キャプチャ2
      


無題2
「エンドライド」は2クールアニメで今後も続きますが、当サイトでの感想収集は12話で終わりにします。
誠に申し訳ありません。私は真のエンドライダーではなかったようです。
時間帯が深くリアルタイム視聴が困難なことが主たる理由です。「ふらいんぐうぃっち」が終わった今これを視聴するのはマジでキツいものがある最後まで感想収集をやり抜くことができなかったことは、世界全ての国から全米軍基地を完全に撤退するレベルで反省しています
キャプチャ2
春アニメは感想収集する本数を意図的に増やした結果、道半ばで収集を諦める作品が続出してしまいました。以後、感想収集を途中で投げ出すことなく、サイトを訪れてくれる方が最後まで楽しんでいただけるよう尽力します。申し訳ありませんでした。

イーグル(8) (ビッグコミックス)
かわぐちかいじ
小学館
2013-06-17

大統領選が盛り上がっている今こそ読み返すべき漫画。
時は2000年、21世紀初めての大統領選に日系3世の民主党上院議員ケネス・ヤマオカが立候補した。目立った実績もないのにヤマオカから密着取材をオファーされた新聞記者の城タカシは、大統領選の熱狂と混沌に巻き込まれながら自身の出生の秘密と母の死の真相に迫っていく。
大統領選の仕組み、民主党と共和党の違い、立候補者達の舞台裏、下手な解説番組や本を読むよりよっぽど分かりやすく、且つ面白い。 





公式他