キャプチャ8
      

ページへ
キャプチャ9




グッドスマイルカンパニーよりフォスフォフィライトのフィギュアが発売されます。っと言っても来年の9月発売。

予約は

2017年11月14日(火)12:00~2017年12月13日(水)21:00まで。

キャプチャ10

キャプチャ11


キャプチャ12



うおー、フォスのフィギュアすごい


フォスのフィギュアすげーー!綺麗……


フォスのフィギュア綺麗〜〜〜ちょっと半透明なの綺麗


フォスフィギュアは普通にほしいな、、


フォスフィギュアいいなぁ。王がいる…。


フォスのフィギュア重力とか熱でぜったい脚曲がるやつ


フォスのフィギュアすぐ壊れそうで怖い


フォスのフィギュア美しいなぁ…
半透明な肌の塗装とかもホント綺麗

この原型師さんの皐月様がめちゃめちゃ欲しかった思い出…
https://t.co/zUKP1Q7sDw


フォスフィギュアだけじゃなくて宝石の国キャラクター全部フィギュアにしてほしい
パパラチアの穴をマジマジと眺めたい。


この宝石の国のフォスのフィギュア、細さ曲線丸みとか、ここまでマニアックでしなやかな体のラインを全面に押し出してるフィギュア見たことある?ってぐらい魅力的なフォルムしてる


フォスのフィギュア、出来がやばすぎてぶったまげてた


ワンフェスで見た石長さんのフォス、本当に美しかった。クリアパーツの使い方が素晴らしくてとくに関節部分のクリア感は「人の形をした宝石」を感じさせられた。髪の毛やまつ毛の塗装もどこから見てもキラキラで。フィギュアだけど、この子は確かに宝石だった。


石長櫻子さんのフィギュア本当に繊細でうつくしいから過去の作品検索して見て欲しい。さっきリツイしたフォスもさらに欲しくなると思うから。頼む。





美しい…。特に髪が透けてるのがいいっすわ。アニメでもこだわりが見えてましたからね。賀色合いの再現度は勿論、やはり注目すべきはボディラインから表現される躍動感。アニメ見た人なら誰もが目に焼き付けてしまう、あの動きを見事に捉えています。

原作も勿論好きなんだけど、アニメでの 動き、芝居、音楽、音、 はマジで素晴らしかった。原作とアニメでお互いの世界を補完しあってるお手本のような作品。

グッスマのカホタンブログさんでも、毎度の熱量と言葉で語ってくれてます。

キャプチャ14


追記 2017.11.14
原型師ご本人Twitterにいるんかい。



18日に振り返りあるから、みんな見ような!






©市川春子/講談社