キャプチャ7
      






くちゅ・・・くちゅ・・・ pic.twitter.com/uxSIpXcSG1


仲間ゲットだぜ!


クチュクチュあっあっ


もっこりウサギは、戦いに来たのではなく、友達を作りに来ただけ。


「最初に餌食になるのはどんな間抜けだろうなあ」 って君だよww  pic.twitter.com/BAJwomVcfI


お前じゃい!


始まる前からフラグ立ててたんか...


弟くん首繋がってるー!


今日は何人死ぬかなー??


よし、お前じゃないな pic.twitter.com/tEid9p2KgH


世界が荒廃してんなぁ


なんだよ(視聴者の意見)


何のために盗みしてんだこいつら


燃やそっかなーどうしよっかなー pic.twitter.com/UPtIQfpxy9


ツチノコかな?


めっちゃ飛んだw


なんかふつーにとんでんな、いつからそんな能力を、


燃やすの好きですね


服着てるうさぎさん


(゜Д゜;;)・・・・・・服きてる!? pic.twitter.com/VpqKNjyF6Y


スタッフw


イかれたメンバーを紹介するぜ!卯!


遊ぶ金欲しさにwwwww


遊ぶ金欲しさに殺すwwwww


遊ぶ金欲しさに殺す×2


始まる前に終わってしまった pic.twitter.com/VsjL7WbZMB


マミったああああああああああ


ひえええええ


あっけないw


ウェルダンですね...


もう少し火加減してほしかったなあwwww


寅ちゃんよっぱかわいい…


虎ちゃん声かわいいですね


酔った勢いで殺す、寅! pic.twitter.com/0qI5tUnAYs


酔った勢いで殺す寅


酔った勢いで殴る、日馬富士


BGMもかっこいいよな


それ飲んだら失明するぞwwwww


えええええええ


鋼の肝臓の持ち主かよ…


アルコールならなんでもいいだww


寅,回想してないし死ぬ気がしない


丑キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!



うしさん!!!!!!


やべえ奴が来た


四股フォームだっちゃ pic.twitter.com/aeT2JfrBxI


寅ちゃんどうした!?!?


私怨ありか


個人的な恨みでもあるのか?


尻尾かわいい


死体なら切り離された腕を遠隔操作できるという風潮 pic.twitter.com/G3EM0azN5M


丑さん思ったより辛そう


牛さん意外とピンチになるんだw


ウォーキングデッドが便利過ぎる…


ええええええええええええええ


アツゥイ!


燃えたwwwww


アルコールの有効活用


アルコールの泡って・・・






十二大戦終わるのはやいよ!!(誉め言葉)


兎くんが今日も強かったですね


あー...来週で完全に兄弟終わるかぁ...悲しい...えびばでぃくらっぷゆあはんず!


めっちゃ高く飛べるのは龍の飛行だったのか


寅ちゃんは大トラかわいい pic.twitter.com/HnOyxA4aTo


バラバラ死体の一部に苦しめられる丑と寅 pic.twitter.com/oMjcywxOzm


ああ、兄貴が空の能力なのに対し、弟は地の能力なのか。(だから頭が無くても場所解ったり)


うん。
やっぱり十二大戦面白い!
結構好きな妬良も出てるし。


これ流れ的に寝住が勝つんだろうけどどう勝つんやろね
美味しいトコどりか実はめちゃ強かったかだと思うけど


辰巳兄弟の仲良い姿に癒されたけど悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。


丑、最強だったはずなのに、今日は凄い小物感だったなww


牛さんが腕だけのヤツに苦戦するとか予想してなかった、一番の強キャラじゃなかったのか?


この腕だけで戦えるのは巳の死体だけなんだよな〜、【地の鳴動】で目がなくても振動感知で周囲や状況を把握できるから


7話。ルール的にどうすんだと思ってたけど、辰と巳の戦士最初からころし合う前提だったとか修羅の道だ。てか辰さんナチュラルに空飛んでんのかよ。。丑さんがまさかの片腕に苦戦、絶対強者じゃないってことで、また面白くなってきたわ。今のところうさぎがラスボスの流れか。


ラストの丑と寅の掛け合いがすごく熱かった。辰巳もストーリー見ると応援したくなるけど、順番的には来週あたりかな…
今週も十二大戦は熱い。


十二大戦 7話。兎は最初はまともな格好だったということでいいんだろうか?辰は上空から戦況を窺がっている状態だけど、この能力結構厄介じゃね?この高度なら攻撃も届かなさそうだし、そもそも上空にいることを察知できるのか?

公式他

【TVアニメ大好評放送中!!】十二人の戦士たちは、たった一つの願いをかけて殺し合う。願いをかけたバトルロイヤル大戦小説『十二大戦』リサイズ版絶賛発売中!!12月12日には衝撃の続編小説『十二大戦対十二大戦』も発売します!https://t.co/kVRS1SpG0W pic.twitter.com/cdXf0Q3nlM


【新商品情報】
テレビアニメ『十二大戦』の新商品がアニメイトカフェショップ池袋さまにて販売開始されております!「トレーディング缶バッジ vol.1」「トレーディング缶バッジ vol.2」「アクリルスタンド vol.1」が販売中です!https://t.co/ppINd8onHv pic.twitter.com/blSL37LK3W


【12月27日発売!Blu-ray&DVD特典情報】
アニミュゥモでの4~6巻連動購入特典:描き下ろし全巻収納BOX(十二人の戦士)の絵柄を公開!12人が勢揃い!豪華♪詳しくは⇒https://t.co/15VSG4MMMJ pic.twitter.com/oNGGDWcwbH


さらに2017.12.27発売☆「十二大戦」オリジナルサウンドトラックのジャケットイラストも公開‼
十二人の戦士が勢ぞろいのクールなジャケットイラストとなっています💫
🐭🐄🐅🐇🐉🐍🐴🐑🐒🐦🐕🐗
詳しくはこちらからチェック🌟
https://t.co/yspi1R3hbU pic.twitter.com/FrSXHLtMQr