キャプチャ8
      






オラッ出て来い!


やめてぇぇぇ


遠月学園にこんなチンピラいないでしょ


うろちょろしてんじゃねぇ pic.twitter.com/X0lkJayZmH


リンドウ…せんぱい…


先輩に弱いwwww


どこにあったのそんな装備wwwwww


徹底抗戦してるw


なんの黄金時代だwwwwww


60年代の学生運動みたいになってるぞ


本体を外しただと!? pic.twitter.com/VAm7qhwAu4


外側から外側から


皿で語ってくれます?


本体を外してきたな・・・


本体が…!


一応十傑だから料理はできるんだよなあ 


何のアニメですかねえ pic.twitter.com/ViTPWNX39c


中学からコンサルてww


インテリヤクザですやん... pic.twitter.com/tTHdI7mSqq


やばすぎィ!


1年からこんなナリなのかw


叡山、頭はいいんだよなぁ 


TDN餃子じゃねえ #tokyoMX


手羽先が皮!


鶏皮餃子おいしいよなー


絶対うまいやんけ


しかし良いアングルだらけだな pic.twitter.com/ihYkmHzbOy


顔芸www


食わずともわかる


完全なる愚行っ!!


フラグ建てまくってて草


竜胆先輩に食われたい


おはだけきたあああああ


はだけタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━‼!(男が)


全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おっさんのアヘ顔やめろって!!


ンホォァー



ちょっ…おっさんたちがはてた笑


嬉しくないエクスタシー


はだけ・・・ない!!(女が)


先輩脱がないんかい! 


竜胆無駄にエロい


やったぜ喘ぎ


何故だ・・・何故女はおはだけしないんだ・・・


ビビってんスカ?


ここで煽る〜


段々顔芸がひどくなってきたぞ pic.twitter.com/PYynoMBYKf


顔やばすぎやろwwwwwww


煽り耐性が0通り過ぎてマイナス過ぎるwwwww


顔芸またwwwwww


最高の顔芸出てきたーーーー


ホント煽りがうまい


幸平が上手だな


チーズ?パルメザン!


パルメザンチーズ羽根つき餃子


チーズ大好き侍だから食いてえ


この審査員はどんだけ豚トロ嫌いなんだよwwww


このおじさん豚トロに親でも殺されたのか


フリを重ねていく


顔芸wwwwwwwwwww(n回目)


顔芸wwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwww


顔芸がwwwwwwwww


顔芸最高www


ダチョウ倶楽部的な


審査員の買収が甘すぎる


匂いにつられてるwww


食いしん坊さんめ!


堕ちてるじゃねーか


wwwwwwwwwww草


薬物かな?


おはだけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


きたあああああああああああ


キタアアアアアアアアア!!!!


キタ━━━━(°∀°)━━━━!!


うおおおお


脱いだし勝ったな…


パルメザンチーズ


グルタミン酸ね


トマトとチーズだから実質イタリアン


こ↑こ↓のえりな様かわいい


即堕ち2コマ(2)


どいつもこいつも即落ちするの好きすぎでしょ


えりな様即落ち芸に磨きがかかってきてるな・・・


鶏のうまみと豚のコクにさらに酸味を足してみる


それぞれの良さを損なわず足し算していく


食ってみなよ 吹っ飛ぶからさ


この目たまらんな


アッーーーーーーーーー pic.twitter.com/cmAKn75OSD


wwwwwwwwwwwwwwwww


ンゴwwwwwwwwwwwwww


ヤダ・・・サディスティック・・・


股間から裂けるな


ちんこから地鶏が出てきたみたいだ


捨てたもんじゃないでしょう?あんたらが無価値だって決めつけた料理も


叡山先輩やっぱり噛ませだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


敗北の杉田!


圧倒的勝利エンド


ダイナミック宣戦布告 pic.twitter.com/lfTiH6A18Z


イェーイ! セントラルのみんな見てる~? 


大きく出たな…


宣戦布告ですねー



主人公してますな〜







熱い展開よかったわ〜


創真くんかっこいいーーー!!


あくまで料理で勝負に勝つあたりこの作品らしい


食戟のソーマらしい食戟のソーマで最高


この、ストレスフルな展開を引っ張らない感じが好き 


良い終わり方だ!!そして今更だけど、ソーマが松岡君で本当に良かった。


終わった.....お腹減った.. 


杉田いつも顔芸してんな pic.twitter.com/5uSApWYE1h


顔芸多すぎww


かませ先輩


ホント顔芸が凄い


叡山がちゃんと作れることが今回の1番の驚きだった


叡山先輩のへんな顔を堪能するだけの30分だった


食戟よりも叡山パイセンの顔芸がすごかったです


あー、
杉田が敗北すると、
なんでこんなにスカッとするんだろう(何#杉田智和


だから顔芸提供やめろとwwwwwwwwwww


顔芸www提供


チーズをぶち込めばなんだってやばいに決まってる  pic.twitter.com/sEYlB1JqyQ


りんどー先輩の目すきだわw pic.twitter.com/m6ZXFYFQpk


手羽餃子作るのめんどくさいから、練習としてとりあえず鶏もも肉あたりを焼いてチーズで羽根つけてあんかけかけたの作ってもうまそうだからその辺から試してみるか。


創真がひたすらかっこよく、叡山のさまざまな顔芸を堪能できる回だった。創真のイケメンっぷりと竜胆先輩の色っぽさ、そして叡山の顔芸いずれも原作に忠実かつ存分に表現してくれて満足 


創真が極星寮のみんなとぶつかりあってできた一皿で勝てたというのに大きな意味があるな。叡山の煽り耐性が低いということもあったかもしれないけど、あそこまで言われれば食べるくらいのプライドは叡山にもあったということかな。


気持ちイイ主人公な発散決着回であった。えりな様も今までの価値観を仲間達によって解放される王道のヒロイン展開進んでらっしゃいますね


今回の創真は料理の腕と発想もさることながら、上手いこと叡山の敵対心を煽ったり、そのから審査員たちに食べさせる流れを作ったりして、話術や雰囲気形成という意味でも勝負を全て支配してたよね


いやぁ、、こういうアニメ見ててほんっとスカッとするよな~最THE高

公式他