キャプチャ9
      






なんの機械だろ


なんなんだろうね、ここ pic.twitter.com/6sPnh1KfF4



コンピュータールーム?


ロッカーみたいだな


なんかすごいとこ来たなww


そんなの持ってっても意味ないだろー pic.twitter.com/SH4rfREPda


やっぱお墓でしょ


ロッカーかな


名前と番号が書いてありますね



ひとつだけ開いてる


空の薬莢、布きれ、受信できないラジオ、1個だけのボタン pic.twitter.com/ObmnAgINAJ


大したものは入ってない


役にも立たない、価値もなさそう、だけど親に大事にされてる、それが僕


またお前かw


あの石像じゃないか



出たなチンアナゴもどき


謎のオブジェ♂ 


クッキー焼いてからさらに一か月経過 pic.twitter.com/rPBsW1NYym


もう会うこともないだろう… pic.twitter.com/y4VfGdKR7H


生きてても死んでてももう会うことは無さそうだよな~


イシイはアビスに降りていったから…


すぐに忘れられるCV.石田キャラ


遺品入れ兼お墓ってこと?


そういうことか


墓。誰もいなくなったら誰が覚えているんだろう。


チンアナゴ様は見ている


そのための石像


仏像みたいなもんか


俺死んだらここに入りますわ


その人にとって大事なもの


つまり無意識に墓荒らししてたのか 


元に戻すのか


一緒でしょ(適当)


ダメだって!


適当wwww


ユーリ安定してんなw


螺旋力を感じる


螺旋、つまりはグレンラガン…


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる pic.twitter.com/YCw6zFsSgE


何もかもが危険すぎて逆に大丈夫に思えてくる~


感覚がマヒしてる


動けば動くほど危険が増えていく


死ぬのが怖くて生きられるかよー!!


独特の緊張感ある画面 



ユーリは名言担当


グルグルしてきたゾ…


ふぐりがハヒュンってなった pic.twitter.com/PR06J9xFaQ


迂回路外に作るんか...? pic.twitter.com/4UtgtSxYcj


高所恐怖症にはつらい


崩れてから誰かが迂回路を作ったのか


ポケモンとかでよくある迂回路


これは覚悟いるぞ


うわあああああああああああああああああ 


これは死ぬわwwwwwwwwww 


おおおおおおおお #tokyoMX


あああああっっっぶねぇww


帰れないww / #CisAni


もう戻れないやんけ


ユーリがいなかったら、死んでたな。


生きるとは螺旋の事だったんだよー! pic.twitter.com/wv8RRigVQk


毎日グルグル 


寝て起きて食べて移動して


僕のちんこも螺旋状です


グルグルはハートの魔法だぜ


人生が腹の中でぐるぐるしている


まるで寝て起きて食べて労働してまた寝る生活のぼくみたいだあ


冬の月はきれい


満月ってテンションあがる


魔力ねぇ。。。


わかるよ。テンション少し上がるねぇ。


中学生みたいでかわいい


八木アンテナかな 

キャプチャ8

足跡からにじみ出る個性 pic.twitter.com/Cw2KUfSIjZ


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ pic.twitter.com/NFN0pf5PRG


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおおお


月光パワー全開! #tokyoMX


月を見るたび思い出せ! pic.twitter.com/1VIQsEG4bu


月光パワーやばしw


いた・・・ 


これは怒るぞー


ごめんごめん


日 馬 富 士


すごい…!不思議な香り…! pic.twitter.com/wg3sz2QMLx


まるで月光が溶け込んでるみたいやー!


ユー詩人モード


ビールビール!おー冷えてっかー?


ビール!ビール!


しゅわしゅわして変な感じ


いける口ですねぇ



一気飲みはやばいですよ、


赤ちゃん作ろうか(提案) pic.twitter.com/LNdZAiaTfc


ああああ酔っ払ったwwwww


顔赤くなってるぞw


酔ってるw


飲酒する美少女は最高


酔っ払いちーちゃん、ぐう可愛い


楽しすぎwwww


素敵すぎるな…


すげえいいシーン


鼻歌でEDとは


ただの酔っ払いの歌www


ニヤニヤが止まらない・・!



なんか不思議な気持ちになるEDやな


うまい!(物理)


髪の毛(暗喩)


髪の毛は美味しいらしい


ちーちゃんかわいい


二日酔いになったとさ pic.twitter.com/PvX71oGHUL


二日酔いwwwwww


やっぱり二日酔になってて草。


安定の二日酔いオチw







最高だった


あー、今回最高かよ


神回やんけ…


こんなん悶死するわ!


大好きですこの展開


神回中の神回


いい百合だった


少女がビウを飲んで酔っ払って月光の下2人で踊るアニメは名作


お酒飲むと限界を超えてイチャイチャしてしまう2人最高かw


水瀬いのりキャラはアルコール弱いイメージ pic.twitter.com/ivVB5OwQpj


ありがとういい百合です pic.twitter.com/OqfCjcFuKJ


人生が螺旋とか言い出した次は、月に行こうとか言ってる。これはやっぱり最終的に銀河の果てに行くのでは


今日の少女終末旅行、ダイナミックコード最新画像をこんなに早く使う日がくるとは pic.twitter.com/vYGG0A5Nnj


いや神回でしょこりは
墓と記憶でしっとり入って中盤にアクションシーン、そして〆はキマシ


普段は不機嫌というか気を張ってるチトだけど酔って普通の女の子としての素の部分が見える展開ってのはものすごくいいと思うっていうかとうとい………………………


少女終末旅行 第8話観た。びう回。原作でも最高だったあの話が!チトユー百合いちゃいちゃをしっかり描いてくれたし、滅茶苦茶綺麗な絵作りだったし、ほんと最高でした…… #tokyoMX


終末世界を旅する少女2人が偶然見つけた酒瓶を空けて初めて飲んだアルコールと月の魔力に酔い痴れ雪降る月夜に踊り狂うって絵になりすぎでしょ


「死ぬことが怖くて生きていられるか」「生きることとは螺旋」相変わらずこの作品は終わった世界から我々の核心を突き続けてくる。螺旋の先に2人が見たものは変わらぬ終末と一時の高揚。こうして今日も世界は回る


月の光が降り注ぐ中いつ果てるともなく舞い踊る少女2人。未だかつてなく百合度の高いエピソードで感謝しかない。


「チーちゃんはいつも不機嫌だよね」からのアルコールでテンションアゲアゲチーちゃんの展開は控えめにいって完璧でしょ。ユーも普段よりちょっとテンション高くなってたし。終末にあっても酒はうまいし人は酔って夢を見られる


満月の夜は精神的にも普段と違うって言われてるからユーの暴走から始まり2人でビール飲んで、でも2人はアルコールなんて知らないから月のせいでおかしくなったって思ってるんだよね、そこがまた良い

公式他