キャプチャ8
      



8話ニコ生
キャプチャ








あらかわいい


可愛い女の子ですね()


にっこにっこにーしそう


アイドル属性もついてきます pic.twitter.com/SYGayB4Wbj


ほかに何がついてるんですかね・・・


もしもし、警察ですか? pic.twitter.com/sICYrtQnES


もしもしポリスメン?


ロリばばあwww


穴wwwwwwwwwwwww


フェチアングルで攻めて行け


いい顔しとるわ〜


そらまる、つえぇ……


手と声がにっこにっこにー


強い(確信)


キャッチ・アンド・リリース!


窓から投げ捨てたwwwwww


男の娘wカミングアウトw


ひでりちゃん、男の娘です


経 歴 詐 称


両親が農家を継げって pic.twitter.com/3MlxDSQjFn


でも両親が分かってくれなくて・・・(素)


そらまるそんな声出るんかww


萌えブタに囲まれるのもあんまり良くないだろwwww


チヤホヤされる薄い本が増えそう


萌え豚にちやほやされたい男の娘とか薄い本要員じゃん 


店長がイケメンすぎる。 pic.twitter.com/CBAYPpeVf5



ナンパ店長


店長ふつーに商売してるやん?


痛恨の一撃


痛いですねこれは痛い…


手つき wwwww



その手つきはアカン


またモザイクwwwwwwwww


やっぱりBS11ではモザイク規制入らないな


あざとい自撮りばっかり pic.twitter.com/iBSZ7gfyOY


なんでニーソばかりなんですか(地雷 


突っ込みが辛辣過ぎるw


っせーな触れんなシバくぞ


アヒル口はそらまる生まれつきだから


褒め言葉に聞こえなかった


逆効果やん



ヘタレウ〇コwwwwwwwwwwww


秋月さん、容赦ない


僕のちん…とかかと思った pic.twitter.com/PPVFjwWJ8U


アイドルで中身はドSか


まかないってレベルじゃねーぞ pic.twitter.com/oLxK902j9n


多スギィ!!


まかないすげえなw


それはもう賄いじゃねえwwww


リストラなんてしませんよ! #ブレンドS #bs11


考え過ぎw


逆効果もいいところだw


すこぶる気に入っているwwwwwww 


ズコーーーーーー!


ヽ(・ω・)/ズコー 


進展ナシwwwww


このへたれうんこーーーーー 


ブレンド・S(すこぶる気に入ってる)


サザンテラスだ


新宿南口のハンズかな?


歩きスマホは危ないわよ pic.twitter.com/OCtYCh5KbH


スマホに夢中で


社会風刺だ


アングルあざとい


ずっと眼鏡でいいと思いますぞ


島風くん普段からその格好なのか…


僕の魅力についてこれる服がないんですよね pic.twitter.com/HbxcLShRFv


服が僕に着られちゃう


うっぜぇぇぇぇw


連行されてるw


すしすきwwwwwwwwwwww


プークス


インパクトかわいい #Blend_s


黙ってれば可愛い


「黙れよ(意訳」


(喋らなければ)かわいい!


アッ!!!!!!!!!(勃起)(だが男だ) pic.twitter.com/oaMNGS87Vv


なんつー服よww


童貞を殺す服


無言の腹パン


かわいいアイキャッチ


ゴムゴムの何とかかんとか pic.twitter.com/cQGlixy920


ちげーだろwww


おい、そっち入るのかよwwwwwwww


スッキリ描写に定評のある脚本家・雑破業


すっきり(意味深)


路上で決壊は別のストーリーが期待できそう


紙って重なると重いよね


これ普通にデートです


正統派おねショタなんだよなあ


そこモザイクにすんなw pic.twitter.com/1ux4tssbDA


スモッグじゃねーか!!!w


園児服wwwwww


うおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/zCR2PgpySo


ああああああああああああああああ男の娘最高!!!


着せ替え人形にされるショタ


どうみても男の腹なのこだわりを感じる


やっぱりあったのかw pic.twitter.com/eFQyaE2Rdg


ここ薄い本への分岐点       


ひでりちゃん強烈なキャラだけど、周りに難アリなお姉さんが多くて大変そうw


いじる側のキャラかと思ったけどいじられキャラだった


そらまる完全にハマり役ですねこれ…


おおおお全員いる!


ちんこついてるから象なんですね 


リボンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


タケコプターかよwwwwwwwwwwwwwww


この発想はなかった


ひでりちゃん可愛すぎてホモになる^~







今回のブレンドSも神回だったw


見どころたっぷりの回だった


そらまるの男声すごいな


徳井青空さんの男声良いですね


ひでりくんちゃんめっちゃ良かったな…


完全にオタクスマイルになってた


夢のような時間だった。きららアニメありがとう…


この一話だけでひでりちゃん好きになってしまった


ブレンドSすばらしいな…すばらしいのSか…?


だが男だ。
(今週のひでりちゃん可愛すぎないか?シリーズ) pic.twitter.com/GxPRjyEZhm


徳井青空さんの可能性を感じた


まぁちんちんはえてても関係ねぇな


徳井青空と大久保瑠美はおちんちん♂付いてると思うんですけど


ひでりとゾウ……そうか、分かったぞ!(コナン風)    pic.twitter.com/6CbQvg8WE1


ひでりの乗ったゾウさんが水を吹き出してるのどう見れてもダメでしょ。


ブルルルルルァァアァアアアアア pic.twitter.com/nnzjqCqLux


めんまの恰好して女装とか、さてはおめーゆきあつだな?  pic.twitter.com/fNGJF4USH1


再三言うことなんだけど、ひでりきゅんが出てきてからの男性陣の絡みは本当に好きなのでこれからがとても楽しみです。


ひでりちゃんかわいかった
お仕事モードじゃないときのまふゆちゃんすき


神崎ひでりはラブ○イブの矢澤にこに憧れてミルキィホームズやチマメ隊で歌やダンスを特訓した結果、スティーレのアイドル属性ウェイトレス(男の娘キャラ)として働いたのだった


男の娘あまり好きじゃないからひでりくん好きになれないと思ってたけどめっちゃ好きになった。普段はあざといぶりっ子なのに時折素の低い声になったり黒くなるのが最高にかわいい。おねショタ要素もあるしお姉さんに弄られるの尊いし男の娘史上一番かわいいかもしれない 

公式他