キャプチャ
      









メイドインアビス続編制作やったあああああ!!


メイドインアビス続編わーーーい!! RT


メイドインアビス2期クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


メイドインアビス2期キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
思わず雄たけびをあげてしまった。


メイドインアビス2期決定めでたい。たくさんのお礼を言いたい


メイドインアビス続編政策決定っぽい!


メイドインアビス2期やったぜ。
黎明卿とプルシュカちゃん楽しみ


メイドインアビス ニキおめ


メイドインアビス続編きた👏( ˘ω˘ )


メイドインアビス2期...ありがてぇ....


メイドインアビス2期決定やったぜ


メイドインアビス続編決定ま???


メイドインアビス二期!!
昨日本屋で我慢できずに単行本買っちゃった


メイドインアビスの2期とか
最高すぎ
メイドインアビスには泣かされたからな2期も目の蛇口止まらんくなる#メイドインアビス


メイドインアビス 続編製作決定!!
本当に本当によかった、、めでたすぎる


嬉しすぎて口から言葉じゃなくて音しか出ない。
続編決定おめでとうございます!! #メイドインアビス pic.twitter.com/R8JzuMB6JB


メイドインアビス2期 pic.twitter.com/xoTOkO5QjZ


メイドインアビス続編製作決定本当にありがとう


メイドインアビス2期は嬉しいすぎるっ!

続き気になりすぎてマンガ買ってしまった...w pic.twitter.com/Pwd7YiQAi3


2期か!?OVAか!?!?
ボ卿との対決が見れるなんて嬉しすぎる… #miabyss


アビス二期やったー!!!


メイドインアビス、続編製作決定。ただし現時点でどんな形になるかは未定。山下Pがキネマシトラスの社長と交渉に入るとのこと。ただし監督、副監督、(とおそらくメインキャストも)は続投と明言。


2期とかじゃなくて、「続編決定」としか言ってないからな?劇場版の可能性もあるぞ。 #メイドインアビス


このご時世、いくら品質が高くても、いくら評価が高くても次に繋がるとは限らない。だからこそ「メイドインアビス」のアニメの次の展開が決まったことはとてもうれしいのだ。



メイドインアビス Blu-ray BOX 下巻
富田美憂
KADOKAWA メディアファクトリー
2017-12-22