キャプチャ10
      







なんだ俺らの深夜か 


寝たいのに寝たいって言えないのか一松…


1時半からやってるアニメで1:15が遅い時間っていう描写してるのなんなのw


ニートの夜ってマジこんな感じよね…… 


口いれたままw


ラノベで抜くチョロ松兄さん pic.twitter.com/hzX0WbIN4j


一松は電気消すタイプか


そのイカ臭そうなティッシュ捨てろw


2時回っても寝てない視聴者に向けて何やってんの


この一松の顔ちょっと珍しく感じる

pic.twitter.com/8O6sV7ywuN


めっちゃいい声の馬鹿なのいただきました


一松神経質だな…気持ち分かるけどww


一松が普通だ


豆球は寝れない派wwwいるいるwww


十四松とカラ松は豆球反対派か。


六つ子なのにまるでバラバラだなこいつらwww 


猫を数えていたら熟女が混ざってきた一松兄さん pic.twitter.com/Ex10FdLogX


熟女wwwwwwwwww


熟女が8匹!??!?


熟女な照英な猫の画像をください pic.twitter.com/1R3KvwRPDw


寝られるかあああああああああああああああ


熟女照英wwwwwwwwwwww


昭栄さん再びwwww


事実上カラ一のセッセセでしょ pic.twitter.com/320P7At3Go


騎乗位やめろwww


一松悪くねぇwww


一松が馬乗りになってカラ松を寝かしつけた…OH…


なぜこのタイミングで寝るし pic.twitter.com/fVesCT2tYX


ちーがーうーだーろー!


今までもこうやってキレてきたんだろうなぁwwwww


性癖変わった?www


そら殺意沸くわwww


ついに壊れた一松ww


兄妹であろうともっと気を使って行こうキャンペーン


牛乳はそのまま飲んではいけません pic.twitter.com/8aV9MzCQyS


気を使うキャンペーンって事だったのwwwww


めっちゃ見てる


じゅうしまつwwwwwwww


一松変なスイッチ入っちゃったな〜


一松トイレのぞかないでwwwwww


いっちの真面目スイッチに捕まる長男www


おそ松は監視されるべき


おそ松は普通にダメ過ぎた


おそ松兄さんが1番被害あってるwww


当たり前だよなあ?


長男わろたwwwwww


全ての元凶は長男


日頃の行いのせいだわwww


子供が絶対付き合っちゃいけないようなおじさん pic.twitter.com/oZrJbx5Okn


183wwwwwwww 


子供が付き合っちゃ行けないwww


イヤミやべえええ


ゲームセンターあらしじゃねぇかw
炎のコマじゃねぇかw pic.twitter.com/WjYxGewaqh


もう覚えてねぇw 


え?なんて?


詠唱長すぎワロタ


鬼畜確立機に勝利するイヤミ pic.twitter.com/1AKgH5bnyt


なんでえええええええ?!??!?


圧倒的勝利


負け続けておき(???)


どういう事だよ 


そんなバカなw


普通に頭おかしい人だと


右端の筐体・・・ダライアスじゃねぇか? pic.twitter.com/Fjg62gBVul


養子にしてくださいw


弟子でなくて養子かよ 


チビ太がゲーセン経営 


クレーンに爪がついてないwwwwwwwww


操作ボタンがないww


もう、クレーンゲームじゃないわw


糞台wwwwwwwwwww


ありがとう!ありがとう!


シャァベッタァァァァァァァ!!!


トラウマになるわやめろwwwww


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


という夢だったのさ


どこからがイヤミの妄想だったのか……こわっ!


どういうことだ?(恒例)



最後意味わからん







なんかやばい話を見せられて終わった


行き過ぎたギャグはホラーと区別がつかない


今日のおそ松さんは個人的には今期最高傑作だったな #おそ松さん


しかし照英はまたこのためにスタジオ来たのか?wwww #おそ松さん


一松が思ったより繊細だったことがわかった回でしたね ぐうかわ


子供:沼倉愛美
  :大坪由佳

ちょwまじかw pic.twitter.com/6bGzAZiOhp


子供の声ぬーさんと大坪で草


トト子の鬼畜の所業すき pic.twitter.com/6kX2iA60qn


これだからトト子ちゃん好きなんだよなぁ…


にゃーちゃんはインスタ派
トト子ちゃんはツイッター派 pic.twitter.com/sWf4NleWZ6


にゃーちゃんがインスタでトト子がツイッターっていうのもうホント……


にゃーちゃんとトト子ちゃんフォローして二人で飲んでる時をチェックしたい


シャッター音が連続で聞こえるとダイナミックコードを思い出す体にされてしまった


熟女照英提供やめろwww


おそ松さん9話Aパートめっちゃ面白かったな。久しぶりに爆笑した。


やっぱり松野一松は真面目なんだなあ…くん時代の性格が出てる…大きくなってからも根本は変わってないんだ…


今回の個人的ハイライトは十四松を優しく寝かす一松とカラ松に馬乗りになる一松と全員無視する中真っ先に反応して一松に返事してくれるチョロ松


十四松とイルカでまさかの肩透かしを食らったカラ松、「カラ松とブラザー」っていう荒絡みなんだけど、今までの「あまりなかった組み合わせ」って来週の為の前フリだったんじゃねぇか感凄い。


今回の話見ててこの六つ子は六つ子じゃなかったら全く合わない人種同士でろくに話すらしないかもしれなかったのかと思うと本当この子達が六つ子で良かったと思う

公式他