キャプチャ9
      











アキレウスにも思うところはあったわけか


エゴだよそれは!


射手座となった今でも争いは消えない。世知辛い pic.twitter.com/Qv3UZGYCFQ


ケイローンは不死を返上して天に昇り、射手座になった


星になるのはアーラシュだろ!!


今夜の僕は特別なんだよ pic.twitter.com/gckyAGfrAm


アストルフォきゅん〜〜〜〜〜〜〜 


特別なアストルフォきゅん


今夜のアストルフォは頼れるフォだ


「今夜のボクは特別なんだよ♥」はいこのセリフ、薄い本位出ますからね


そんなビーム攻撃持ってたの!?


ぎもちぃぃぃ!!!


きんもちぃ~~♡


アストルフォきゅん絶頂



アストルフォきゅんの宝具!


次元の跳躍


その通り!


平然と飛行始めるカルナさんまじカッケエ


期間限定は悪い文明


アストルフォきゅん絶好調 


飛行・・・戦闘機を正しく乗るサーバント pic.twitter.com/iC4GfTq6Cn


セイバー号!


このコンビ好き


魔力タンク(意味深


ジークくん魔力量多いのか


魔力タンク 精液タンク 違い


すまないさん降臨


カルナさんお待ちかね、黒のセイバーのご登場


おおおおおおおおおおおおおおお!! pic.twitter.com/lGDlpjPERd


うおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおお


すまない斬り!


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" pic.twitter.com/OxMbDOzcfb


あああああああああああ


ピポくんがんばれ


アストルフォーーーーーーーーーーー!!! pic.twitter.com/YtI16xpTWJ


あああああああああああ


アストルフォー!


(´・ω:::::::::


宝具もうだめなん?


メインヒロインのアストルフォが・・・・・   


小娘・・・ 


アスフォルトくん…嘘だろ…


小娘発言はセミ姉さんが今からアストルフォ君をメスにしてやるぞっていう意思表示でしょ


戻ってきたぜーーーーーー!!!カメムシ女ーーーーーーーー!


もーさんんんんnんn


戦闘機で聖杯奪いに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ダイナミック入園


世界のオーバーライド


固有結界みたいなもの?


タイマンしようぜ!


タイマン宝具!(違う


叶えていただきたい願い


パンクラチオンを叩き込む pic.twitter.com/F6y78bQuvO


ステゴロ!


素手ですか


タイマンステゴロ対決


アキレウスと先生の決闘とか胸が熱いのう


すげえ動く


漢は拳で語る


アキレウスファン感涙 


正々堂々すぎる拳勝負


ステゴロやべえ・・・・


いいな男らしい泥臭い決闘


はえ~すっごい


一発の威力がでかすぎる


なんかすげえ


拳同士良い


作画やっべ


今ならわかる 私は…あなたに…勝ちたい!


受け取れ!ケイローン!!!!!


い、逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ


生徒の成長を喜ぶ先生の鏡


ケイローン先生ーーーーー!!!


ケイローンが負けた!?


先生負けちったか……


もう先生はやめなさい


ケイローン先生、ここで消えるのか・・・・?


矢は既に放たれている pic.twitter.com/1QEZIIWF74


アキレウスの踵を射抜いた


かっけえええええええええええええええええええええ…


貴重なアキレス腱が


アキレウスの不死バフを剥がした


ケイローン先生・・・最後まで先生だったな・・・    


ケイローンマジかっこいいし、アキレウスもかっこいい


良い人だったが最後は pic.twitter.com/FpHjnWp8fZ


夜空の星のように輝きますように


先生…あああ…


退場か……


「るうううううらあああああ!!!!」


ルーーラーー!!!!!(鳴き声)


一方、汚れたアーチャー


アタランテ姐さんが闇落ちしすぎてる


神罰の野猪(アグリオス・メタモローゼ)!!!! pic.twitter.com/p8DyYkXqVJ


魔獣化した!?


姐さん…もうやめてくれ…






あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


やべえ・・・やべえよ・・・


アタランテオルタ?


最終決戦おもしろいな!


結構熱かったー
来週が気になる!

あぁ……アタランテぇ……


今日もかなり良かった… pic.twitter.com/IvwzVjnmPV


モーさん「この機を逃すな! 無人戦闘機爆弾、全機投入!!」
セミラミス「ジャンヌといい、コイツといい、シン・ゴジラ好き多すぎるだろ」 pic.twitter.com/JOl7RPx9zs


ケイローン先生の宝具、「天蠍一射(アンタレス・スナイプ)」
解説、出しときます。 pic.twitter.com/AKpJaIO8WB



※注 アーチャーとライダーです pic.twitter.com/et5UjBYhxc


「あと数話でFateが終わる」

「Fateが終わるとどうなる?」

「知らんのか。Fateが始まる」 pic.twitter.com/5uiRu2EquQ


インドのイケメンでよくキラキラしてるやべーやつ
pic.twitter.com/4ES7jjE5ZH


アマゾネスCEO「アキレウスを倒すためならいて座からも即日お届け!」


今日は先生もアキレスもアストルフォもとても素敵でした。涙が溢れ落ちたよ。


めちゃくちゃ熱かっただけじゃなくて拳の打ち込み、蹴りのフォームとキレ、そして体捌きやディフェンス、それら全て含めて素晴らしい格闘描写だった!!


アタランテ禁断の宝具「神罰の野猪(アグリオス・メタモローゼ)」
アタランテはこの宝具の使い方を通常は知らないのですが、ルーラーへの憎悪によって行使可能になっている。
pic.twitter.com/V2DvTBKk9K


アニメだけ見ている人にはまずわからないと思うけど、ケイローン先生の最後の教え子ってジークくんも含まれてるんですよね……


今週のアポクリファはキリングフィールド・サップーケーで古代パンクラチオンカラテだったので実質ニンジャスレイヤー


尊敬する師との決着
そしてケイローンの計算尽くされた宝具の発動
氏を上回ったアキレウスと負けたものの不死を計算で放ったケイローン
今週は本当に感動回だったね pic.twitter.com/xvkxguEmfK


自分が射手座でよかったとか、ちょっと思っている。


ケイローン先生とアキレウスの殴り合いホントに最高でした


Fate/Apocrypha 21話。宝具抱え落ちしなくてよかった。この師弟は、恨みとかが無くて見ていて気持ちよかったです。ステゴロ作画の良さ、熱さ、そして、おぉ、画面が明るい!


ケイローンの死後
射手座はさそり座を狙っているって逸話から、得た宝具
だから宙駆ける槍の穂先をケイローンが知らなかったのと同じ
アキレウスもこの宝具を知らなかったってこと
常に先生であったケイローンがこの瞬間サーヴァントになったってのが熱過ぎ


自分を信じてくれたマスターを信じて、槍が砕け、自身とヒポグリフが大ダメージを受けても、見事に空中庭園の防衛機構を全て破壊してみせたアストルフォ。
…侮って、玉座でふんぞり返ってた女帝様の鼻を明かしてみせたんだ。胸を張れ。君は立派な英雄だ、アストルフォ…!

公式他