キャプチャ10
      






食戟開始じゃオラァ! pic.twitter.com/OXWq4YAgPu


サーモン食いてえ


やべえ早速腹減ってる


そして発酵させたものがこちらになります pic.twitter.com/u56SaBbGtI


なんかはいってきたー


見てろよ雑魚料理人


どっちが雑魚料理人なんですかねえ・・・ 


黒木場ガチギレしてるw


煽りスキルの高い人たち(何


B会場はセントラル全勝


寧々パイセン


一色先輩よりつよいざーさん


料理で勝負して、どうして皿が粉々なんだよ pic.twitter.com/fL2tMe41LC


皿割る必要ある?www


なんで皿が割れてるんだよw


まあ十傑が相手ならなあ


スチーム昆布?オーブン pic.twitter.com/2nbAwFtH7g


最新鋭機器


いくらするんだこの機器


火入れをする顔じゃねえ pic.twitter.com/fqpuVaNSFH


ちゃらちゃらw


オラオラ感


バカにしすぎでしょww


外野で煽る煽る


何の光ィ!?


58~68℃を維持するのか


俺のPCの温度だな。


とんでもなく美味そう


めっちゃシンプルなのに旨そうだな


ぷるんぷるん天国


見た目でもう柔らかさが伝わってくるよ


僕は田所ちゃんの柔らかいところをですね



サラマンダー!


サラマンドルより早い


う、美味そうじゃ、ないか


めっちゃうまそうなのが悔しい 


もも先輩も脱げるんです? pic.twitter.com/ShVqsao0pL


ももへの挑戦


もも先輩の安定の可愛さ


はだけないん


でも脱げない


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


くぎゅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


エッッッッッッッッッ


くぎゅううううううう


えっろおおおおおおおおおお


鮭の攻撃をサケられないお…wwwwwwww


茜ヶ久保先輩のおパンツ良いですね…


はだけちゃった 


くぎゅがイッた


もも先輩が脱ぐと犯罪臭がプンプンしますね


お留守番えりな様


足バタバタえりな様可愛い


暇を持て余すえりな様


キャーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/Z74LzVovAd


wwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwww


天井wwwwwwww


そらびっくりするわwwww


上から先輩www


心臓が飛び出るかと思った


レディの部屋やぞ 


こいつやっぱりやべえよ


忍者かおめーは


なんで先輩服着てたの?


幕末編ってなんだよw


ぷはーーーーー



頬を染めるなwwwwww


脳が震えているwww


田所ちゃんがはだけタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━‼!


おはだけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


「サケ…られないよぉ…!」お前もかwwwwww


なんで下着まで破けへんねん!


田所ちゃんが脱げた!!!!!黒木場リョウ、優勝です!!!


ソーマでも全裸派vs.下着派になってきた


スチコン…不正献金か!? pic.twitter.com/9u9bOdZDwv


決定的な差がある


オリーブオイルに沈めたのさ pic.twitter.com/yhuHHZeKCL


EXバージンオリーブオイル先生!


やっぱオリーブオイルって万能だわ


喋れば喋るほどフラグが立っていくw pic.twitter.com/UWQdqJDiO0


エリートエリートうるせえよw




だんだんかませ感がww


あそこまえドヤっててこれかよwwwwwww


やっぱりカマセかよwwww


恥ずかしいのぉwwww


散々イキっといてこれは恥ずかしい




ᕙ( 'ω' )ᕗやったぜ。


お前もかよ


野郎が脱ぐな


ほうれん草を練り込んだクレープ pic.twitter.com/TkCdSseprV


鮭とベーコン


勝因は味の不均一さであった pic.twitter.com/C0Sy8eKWxy


たしかに!!! >卵かけご飯


TKG相打ちベーコン



ううう飯テロおおぉ


なんだこのおっさん!?


スタジエールインド料理屋だったのか…


形骸化した純情というカレー


スパイス野郎言われてる葉山www 


ベクトル操作でぶっ飛ばしそう


ヤッテヤルデス


スタジェールで学んだのか


スタジエールの話してくれるの好き


凍ってるのと同じだぜ!


うわあああああああ


wwwwwwwwwwww


燃えてる燃えてる


リョウくん・・・よくやった!!



かっけぇぇぇよ黒木場!!!!






完封勝利頂きましたー!


おもしろいなあ


勝った!第3部 完


謎の炎で吹き飛ばされたの面白かった


叡山「どうだ?一年に負けた気持ち聞かせてくれや」


いいねえ。創真がライバル(黒木場)の成長を喜んでるのすごくいい 


見事なザ噛ませ犬であった


かませ4人まとめて表示されてて草


本日のお料理アニメ  pic.twitter.com/Oe6bD7KM0r


食戟は黒木場の勝利だけど、俺的にはもも先輩を下着姿にした時点でかませの勝利です


田所ちゃんを脱がせた黒木場氏に軍配が上がったが、楠氏が脱がせた幼女キャラがノーブラであった場合は再審議する必要がある。


良き提供だ 


おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい pic.twitter.com/6HXxAHyUmV


うおあああああああああああああああ


うおおおおおおおお!!!


秘書子!!!!!111


タイトルと絵の関係なさwwwwwwwww


やっぱり…秘書子なんだよなぁ~~~~~~


来週はいよいよ第1席くるか


何故俺たちは最後にサービスされてしまったのか


食戟のソーマ 餐ノ皿 第10話観た。鮭対決。本作はなんだかんだ言ってもお互いの料理を食べて相手の方が美味しいと思うと負けを認める潔さがあってそれが観ててすっきりする


楠さんはかませっぽい見た目だと思ったがやはり黒木場さんに負けたか。茜ヶ久保先輩をおはだけさせたくらいだから実力はあったのだろうが。しましまパンツだったな。それにしても黒木場さんも楠さんも風貌は荒っぽいけど料理は繊細だったな。

公式他