キャプチャ11

      






ニャン・トラ・ニョウ! pic.twitter.com/ohN3ZkSw7t


絵面が酷すぎるwww


公然わいせつやめろ


そんなデザインいやー


破壊力は…抜群だと思う……


ネズミーヘッド


(あかん)


ジュジュちゃん可愛いぞ pic.twitter.com/ecJtm6zqOP


お前じゃないww


知らないww


ジュジュちゃんきゃわわ


ジュジュかわいいなー



ジュジュちゃん可愛い


ありがとう、じゃないw 


あててん!


ククリちゃんのおっぱい成長してるんすね^〜〜


勇者様の特権


いい顔してるね


出し方よwww


出生の秘密w


スマホやめろwww


異世界転生


ジミナ村までランで行けるのかい 


凡人!凡人!


ただの凡人よ!


キングオブ凡人なのよ!


酷いwwwwwwwwww


いつものククリちゃんも好きよ pic.twitter.com/UltrDFS7c7


勇者様のツッコミは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 


言いたいことも言えないこの世の中


そばかすっ娘!


勇者「ああああ」は草


最初に作った適当キャラかな


最近のRPGはああああだと始められないらしい 


土の剣に続いて水の剣


手が冷えそう(小並感) 


なんだか粘着質な侵入者久々に聞いたぞ pic.twitter.com/bMT3x23obw


バグwwwwww


強引に突破したwww


ここでバグ技使ったか


勇者、ズルワザを覚える


ジュジュかわいい



くーちゃんコンビ可愛い


ククリたむかわいすぎるなあ 


勝ったなガハハ!


ジュジュちゃんが槍で戦うの良いな


やった!やってないわ!


やった!←やってない


スカウター壊れたーw



スカウターかよwww


ドンカマーさんお久しぶりです pic.twitter.com/ANv9Zhf0lk


屁ではありませんww


子供時代が終わった(意味深)


大人の階段上ってしまったか


おっぱいが成長したから


胸が大きくなってるのも伏線だったんすね...


ククリちゃんをなーかしたー pic.twitter.com/X7Yn7vv5ki


もうグルグルは使えない!?


ククリちゃんはまだ子供だよ pic.twitter.com/OAInAVRkIG


だいぶ時間差あったなw 


失敗じゃなかった!(フラグ回収)


はい石化解除


正常化ァ!


爺ファンタジーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! pic.twitter.com/QnAArq2oOE


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwww


爺ファンタジー!


字幕が懐かしすぎるwwww pic.twitter.com/NgMAHOSFyj


なんかはじまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


OPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwww


超高齢wwwwww超高齢wwwwww


かっこいい奴らうっぜえwwwww


また爺ファンタジーが優勝してしまう…


子供のククリちゃんが良いです pic.twitter.com/IrCSKNe244


大人になっちゃた(胸)


どっちのククリちゃんでもいいよ^〜


えっちな風


櫻井ボイスwww


良い声しやがって



風の精霊の谷まで来たwww


風の王関係はえぇよw


適当過ぎて草


打ち切り展開www


ジュジュククリのコンビ最高やん? pic.twitter.com/BY45ma6jEY


ジュジュちゃん便利だなw pic.twitter.com/nnvUiu7sC0



まるで打ちきりっておまwwwww


ククリとジュジュの力を合わせて大陸へ


風の王のくだりすげえ速度で終わらせたな!






ラストにかけてすげぇ早足になってきたなw


すみません
今日も最高すぎました



あっという間だったなぁラスト


ジュジュが可愛い回だった  pic.twitter.com/9wv4dVWPgn


ジュジュクク…いい…


最初から最後まで面白かった!\(^o^)/


ジュジュちゃんええのぉ



うーわどこから突っ込んだら良いんだこれ!?



絵コンテ監督さんだったか


※じじいたちをみるときは へやをあかるくして
がめんからはなれてみてね♡ pic.twitter.com/0oSlujIxFc


Gファンタジーがとても良かった


いろいろと展開が早くて面白かったな、また見直したい


ここまで清々しくカットされると草生えますよ風の剣


まあ風の剣は適当でも風だしってことで許せるか…?


伝・説SILVER LOVE

作詞・・・原作者かよ
作曲・・・TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDの松井洋平

なにこの豪華さw pic.twitter.com/L5pFNJZmhU


当たり前のように挿入歌の作詞をする衛藤ヒロユキ先生


ADSLも終了してしまうからこそあの羽よりも軽くADSLよりも速いってセリフを言ってほしかった!


今回も超ハイスピードでしたが、残り2話あればなんとかなるか!?


 今週もおもしろかった。終わりが見えてきて寂しいねえ。


カットされた風の王の試練ですが、原作もわりと適当な感じなんで安心してください


いやもう23話だから、そうかそんな時期なんだな・・・ 


ジュジュが一人でタテジワボコるとこちゃんとやってくれてよかった。狂おしいほど好きや


原作14巻第131章から原作15巻第140章まで消化。残りは原作15巻第141章~原作16巻第158章


今回RPGっぽくて面白いと思ってたら爺ファンタジーと一瞬で終わる風の王に持っていかれた
早い…


早い(展開が)
ほんとニケとククリ可愛いなあ~~そして終わるの嫌だ…と同時に楽しみである
ついに最後の大陸へ!!!


風の精霊の村のシーンは残念だったけどそれ以外が面白すぎた…!ww なんだこれww。アニメで見るとこうなるのかー!っていう!w 


ニケ一行が助けに来た時、トマのこと完全スルーだったけど、それってトマが助け来るのは当然っていう信頼の印なのかなとか空想して補完すればニヤニヤできる


魔法陣グルグル 22章
ジタリの遺跡~風の剣入手までを1話で終わらせるとかちと無理矢理すぎな気が…。しかし一瞬しか出てこなかったにも関わらずやはり風の聖霊の里はインパクト抜群だったな。
しかしこの後の最終展開がまた面白いから2週かけてじっくりやってくれるのは嬉しい。

公式他