キャプチャ10
      






櫻ちゃん顔w


ワイルドな顔でぼりぼりしてますね


チヨコレイト?


トリュフ?


皐ねえさま…!!


皐ちゃんがちっちゃく!? 


アポトキシン4869で大草原


ちっちゃい皐ちゃん可愛い


お菊ちゃんの嫉妬の形相がwww


柚翻訳機を通すと言葉が柔らかくなる pic.twitter.com/195Duvhqna


なんでしょうかコラwwwww


声が二重に


ゆずちゃはよく気づくなぁ…


ゆずちゃん気がきくねえ



ちゃんと気遣いができるゆんたんいい子


柚ちゃんは皐ちゃんが思う以上に思いやりに満ちた子 pic.twitter.com/kGG9fUqTmI


やりますねぇ!


このアニメの景色は全て素晴らしいゾ


私も山道を超えて此花亭に来たので pic.twitter.com/qnvhbtAB5l


成長しとるのう


柚ちゃんの気配りと観察眼凄すぎる


ふろだあああああああああああああ


おぱあああああああああああああああああい


お風呂ノルマ達成


このはなさすがの風呂です!!! 


目 玉 親 父


なかないで


なんでもするって言ったよね


柚ちゃんいい子……(1週間ぶり10回目)


一緒のお布団でおねんね


違う角度(物理)


真っ裸ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


すっぽんぽん!!!!!


シコシコシコシコシコ


あらぁ^~ 百合いいぞおおおおお 


早く結婚せいやあああああああああああああ!


これはセックス


何だかんだで元に戻りました pic.twitter.com/7XTsKpGV7Y


飲ませてた


寝てる間にww /


想像しちゃった


赤くなってんぜ?



へぇー( ´﹀` )ニヤニヤ


かわいい(かわいい)


百合成分が濃厚すぎる


皐ちゃん遊ばれとるwww


接吻なんてしたら妊娠しちゃう


姉上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! pic.twitter.com/aPWPBM20dd


シスター襲来


確執ww 


ワクワクしてんなぁ


この蓮ちゃんの顔が好き


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとで部屋に来いwww


姉レズなのか 


こういう病気wwwwwwww


あのタヌキが!


女狐ですよ


まあ桐さんならそうするわなwww


仲居頭の職権濫用


おっさんっぽいものwwwwwww


さつきちゃんキレてるwwwwww


あああぁ^〜


太鼓判頂きました


おっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/Cf5YTngXXp


風呂だあああああ(本日二回目


あら^~~~


どうせもう濡れてるんだ(意味深)


濡れるッ!


着衣入浴って何かエロいよね・・・ pic.twitter.com/PYZvZDXNZq


本当はさつきちゃんを今すぐに巫女さんにしたい


レズバトルじゃん


あなたの大切な皐月さんをかっ攫う


あ…そんなことできるのか…


許さねぇ…許さねぇぞ大赦!!!


皐月ちゃんの夢を素直に喜べない柚さそ…


百合ですねぇ



ゆずちゃんの前から消える…そんなの…やだ


ロリには興味ない姉 


気付けば人の輪の中心にいる


ご自慢のお姉様なんですね pic.twitter.com/Ahn4rnFP7y


「イヤな人だよ」
そう語る貴女の瞳はとても優しくて。 


メスの顔の柚やべぇ…///


気付くと人の輪の隅っこにいる我々としても


びえええええええええええん pic.twitter.com/uoKLXOuei3


かぐや姫かよw


泣きょぅι ゙ょ


ギャン泣き


ウサギのダンス…
それはそれで見てみたい笑


ああ〜でも私湯あたりしたようで・・・ pic.twitter.com/uNh3uL0S9j


わざとらしいw 


スジがいい(直球)


悪どい顔w


ボールルームか!?


ぼくも踊りながら観てる。


皐ちゃん自己評価低いだけで出来る子なんだよね pic.twitter.com/CvSJwLLng9


OPアレンジ~~~


雅だなぁ・・・


ほんとにいつでも巫女になれちゃうんじゃないか


DYNAMIC CHORDなら動いてたとか言うな


敵わない…あの人には


なんでも出来ちゃう姉上


納得いってないな…



柚ちゃんの方が号泣


自分のことのように泣ける柚ほんといい子


あら^~~~~


美しい・・・美し過ぎます・・・


巫女として、ではないんだなあ


なるほど。仲居さんとして踊ったのね。


この月明かりが良い…


イチャイチャしやがって! pic.twitter.com/r8jZPJsqq2


今回は皐ちゃんが諭すのかあ


妹取られてご不満そうなお姉ちゃん


お姉ちゃんも心配してたんですねえ


本当はスカウトしに来たんだろうな


隣の芝生は青く見えるものよね


どっちもどっちなのか


今でも九九言えないwwww


姉上も同じような思いをしていたのね


互いに劣等感抱いてんだよなぁ~







このはな綺譚いいなぁ


ほんと毎回神回だから永遠に続いてほしい


はっきり言うけど、今回も最高だったゾ。 


あと2話しかないのか・・


心が浄化される
姉妹っていいね


ちっちゃい皐ちゃんめちゃくちゃ可愛かったな 


とても良かった


はぁ、今日のこのはな奇譚もやばかった・・・
マジで神回しかないわ・・・


百合成分濃厚で非常に良かった


こんな早く30分終わるってことあるかってくらいだよと思いつつ 


お姉ちゃんの方も実は皐ちゃんが羨ましかったってオチ、やっぱり構成が上手だな


互いに得意分野が違うが故のコンプレックスだった pic.twitter.com/vq6T7kiOc0


今期アニメ史上最も律儀な提供 pic.twitter.com/TJQUWq3v1f


エンディングテーマ
『雪華煌めく家路にて』 pic.twitter.com/yNiRtTLPdf


ED4マジで最高だな、全曲好きだけどこれが一番ぐいっときましたね


ED冬バージョン 小物シリーズ pic.twitter.com/mfml2QFq4I


ところでこいつを見てくれ pic.twitter.com/D7cDcqGhIr


超さつき回だったし、やっぱ絵綺麗だし
何よりあいかわらずの超百合だし最高でした pic.twitter.com/kRRcgrfA7X


このはな綺譚10話
ここ数話、皐の影が薄いなぁ…と感じていたところでの皐メイン。原作単行本の掲載ではA.Bパートの前後が逆。アニメでは皐が柚の仲居としての成長に気づいたからこそ柊へ柚をかばう言葉が出た、という皐の心の変化も見える流れに。


神様でさえ休日があるというのに俺らと来たら


仲居になりたかった巫女と巫女になりたかった仲居。なるほど、二人ともそれぞれが敵わないって思ってるってことか


雪に埋もれていた柚が、比丘尼様に拾われて、此花亭に来て、皐ちゃんたちと出会って、そして雪をも溶かすようなあったかいしあわせを噛みしめている。という姿を思い浮かべると、涙なしでは聴くことができない。そんな冬EDです。


このはな綺譚10話視聴。成長の芽は、本人が気づかないトコロで育っているのだとしみじみ感じた。過程や境遇は違えど、二人は奉公に出された身。それぞれの成長を、それまで近くにいた別の人間に気付いてもらえるなんて素敵じゃない。今回も良い話だった!


このはな綺譚素晴らしいな…友だちとしてなのか恋愛感情としてなのかわからないけど心の中にはしっかりと「好き」があるんだよな。その好きという言葉にできない感情を上手く表現できてる素晴らしい作品ですよ…

公式他