キャプチャ2
      





コミックナタリーさんのナタリーストアにおいて「宝石の国」より ”しろ” のぬいぐるみが発売します。

 キャプチャ3




キャプチャ5


注文を受けつける時間が中々厳し目なので、ご所望の方はお早めに。

キーホルダータイプ ¥1800
キャプチャ6

ソフトトイ ¥4500 の2種類があるぞ。

キャプチャ7


いやこのアナルは何だ?いいのか?(よくない)
普通にポムポム的バッテンでよかっただろ…なんだこのビッチアナルは… pic.twitter.com/A1WWBnNLGx


待って しろのアナル市川春子御大の仕業だった
相変わらず性癖を隠さないお方だ… pic.twitter.com/r0O3ceU4wB



市川先生こだわりの臀部。レッドベリルお手製に引けを取らない出来ですね。これにはダイヤちゃんも納得でしょう。

キャプチャ9




しろのぬいぐるみ
ほすぃーーーー!!!!!
(」゚д゚)」#宝石の国


しろ…可愛いよね。


宝石の国 しろとはいったい・・もふもふ・・かわいかったな


宝石の国のしろ立体化せんかなと思ってたからソッコーぽちった 大きい方は✳︎なのに小さい方はなぜ…


しろ(宝石の国)のぬいぐるみの*がえぐい😇


宝石の国ではしろがかわいかったし鬼灯の冷徹ではシロがかわいかった


しろ、可愛すぎてな……可愛すぎ…………あぁ、欲しい……。#宝石の国 pic.twitter.com/VFeas1mTog


宝石の国観てないけどしろのぬいぐるみポーチのアナルは最高に良いと思います。


宝石の国のしろのぬいのおしりの穴がどすけべだからめちゃくちゃ欲しくなってしまった🍑


宝石の国 しろのぬいぐるみキーホルダー https://t.co/b6F1VGJyFz
もふりたい


宝石の国見た…しろはかわいい


宝石の国のしろ可愛いw
ぬいぐるみいいなぁ


宝石の国11話見て気付いたけど、しろの分裂した身体108体ってのは煩悩の数と同じだな


「可愛い」ってのも煩悩の一つに入ってるんかね?仏教には全然詳しくないが、探せば似たような感情も煩悩に数えられてそう。

キャプチャ10



(c)2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会