キャプチャ12
      







眠くなってきた


寝ないでね(実況民)


居眠り運転は危険


いっぱいいる


ゴーゴートたちの突進!!!


こっちくんなwwww


羊に追われてるw


沈黙しない羊達


いやいや羊こわすぎでしょw


よくも食ったな!


危ねぇええええええええええええ


ここから降りるんです???????


放置プレイ


よしこ羊主張激しすぎwwwwwwww 


羊怖すぎだろ


かつてないほど凶悪な顔の羊だなぁ


ただの羊ではなかった。


人間を狙う羊とは


これ羊役のキャストいるんだろうかw


羊の殺意が高すぎる


この羊やべぇ・・・ 


数日間羊から逃げるのかよ… 


一体全体何頭居るんだい?


完全に人間を喰う気満々の羊だな


食料ならすぐそこにいるし何とかなるだろう pic.twitter.com/5Cmhe48TbJ


持久戦だな


なにこれ怖い


頭おかしなるで


完全にホラー



これじゃ寝る時数えてもうるさいだけだな。


かつてこれほど羊が怖いと思ったことはない


ちょっと思った以上のピンチだな…


羊の声聞くだけのAパートって頭おかしくなりそうだ


し、死んでる…


羊に襲われて!?


羊こわすぎィ!


マジで人食い羊なのかなあ


運転ならってた


おお、免許持ち!∑(゚Д゚)


師匠に…教えて貰っておいて…良かった…!


これ、もうやられちゃってますね… pic.twitter.com/OZNJomHjjt


エルメス枕にされてるwwww


エルメスによりかかるてw


デッドライジングみたいになってる pic.twitter.com/jKYDuG73Qr


やっばwwwwwwwwwwwwwwwwww


これバイオハザードで見たwwwwwwww



吹っ飛んでるwww


無茶苦茶だwwwww


シュールすぎる


今日もどったんばったん大騒ぎ!


ラム祭りだあああああ pic.twitter.com/PiI4STmPob


ひつじがラムステーキに!


今日はジンギスカンだ!!!!!


ダイナミックジンギスカン


殺りますめぇ!


メ゛ェ゛-!??


キノさんが悪魔過ぎるwwwwwww


喰らいやがれ! 


羊が1匹・・・羊が2匹・・・・


やればできるじゃねーか!


怒ってミラクルパンを投げつけるよ!


ミラクルパン!!


みくだりはんwwww


一騎打ち!


牛だろこれ


一丁あがりィ!


モトラドだって、飛べる! pic.twitter.com/CCFfK6FZDL


飛んだあああああああああああ


とんだああああああああああ


モトラド(空を飛ばないもの)


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああ


うわああああああああああああ


うわあああああああ


もう疲れたよエルメス pic.twitter.com/Fm4ZZ2EedI


余計なことしやがって pic.twitter.com/b0rzeTpjbc


闘用羊かよwwwwww


元気がすぎるんだよwww



お前らの国かい!


動物愛護(皆殺し


元気に人襲ってますよ


よし、この国を滅ぼそう


外来種の持ちこみってこんな感じですよね


もう飼えなくなったけど殺すの可愛そうだからって自然に離したら生態系をぶち壊してえらい事になった、というやつだな。よく聞く話だ。


これを最後に持ってきたことによって動物愛護団体から文句を言われてもテレビ放送は全て終わっているという作戦


世界最高のハンモック日和


すげえなにこの最高のハンモックスポット


キノの旅はもうおしまい! pic.twitter.com/6sCIxXbKHM


連続ラジオドラマだったら今日が最終回


起きたら続きを始めるから、それまで待っていて 


すごいメタい話だなwwwww


連続ラジオドラマというか静止画でラジオみたいになってる


じゃあ、おやすみ、エルメス


要約:2期まで寝て待て


早く起きて(二期はよ)


待ちますとも。


「人の状況は、考え方次第でなんとでもなるよね。」同じことを違う言い方で言った人がいたなあ、さて誰だったか。


キノの旅は始まったばかりだ! pic.twitter.com/0Z5ExYGwL9




我々の旅が、また始まった。







いい最終回だった


いい最終回だった


いい最終回だった


キノの旅良かったー!!


あー良かった いい作品だこれは


キノの旅最高でした…


キノの旅安定して面白かった!


素晴らしいアニメだった


ありがとう。本当にありがとう。そしてお疲れ様でした.......!!


羊の声優が豪華過ぎるwwwwwwww pic.twitter.com/54YUtreu6g


羊に小林ゆうw


羊に金朋wwwwww


羊のキャストあの4人だけじゃなくて他のメインキャストも混ざってたような気がするんだけどもw


もう、キノの旅のアニメも終わりか・・・。
高校生だった頃から愛読してた小説がこんなに素晴らしい形でもう一度アニメ化するなんて正に夢のような体験をさせてもらいました。
スタッフの皆さん、ありがとう。ブルーレイ買うので是非続きを作って下さい、お願いします。


調べてみたらトルコで羊が人間を2人殺したというニュースを見つけたぞ pic.twitter.com/g47dqtT1Ox


いやー無事に終わりましたね。
どうなることかと思ったけど、何もかも最高かよ!円盤の国もまだまだあるしガンゲイルもアニメ化だしまだまたま時雨沢ラッシュは終わらないね!


本当に面白くて美しくて切なくて色々考えさせられた素晴らしい作品でした。ありがとうございます。円盤買おうかなぁ。


今回、前の時のアニメ化された時と被ってたエピソードの話は、両方を比較しながら、今回で新しくアニメ化された話は新鮮な気持ちで楽しめたし、キノを演じられた悠木碧さんの演技がホントにハマっててよかった。
改めてキノの旅の話を読み返したし、学んだことも多かった。


本当何故羊を最終回に持ってきたって思ってたけど、アレで終わるなら最後に大草原持ってくるのは綺麗だなあと思いました。楽しかったー。 


キノの旅 新アニメシリーズ終わってしまいました
原作キノの旅のファンを続けて10数年、旧アニメシリーズも大好きでした
キノのアニメがまたこうして放送されたことは涙が出るくらい嬉しいことです
これからも「キノの旅」を応援していきます!円盤もフィギュアもどんどん出して!


はぁ〜〜これもまたいろいろと考えされてくれるアニメでした……悠木さんはもちろんそれぞれの話に出てくる演者さんの演技が素晴らしくて本当に惹き込まれた
話自体もしっかり構成されていてとてもすっきり見やすい印象でした
できるなら旧作の方も見てみたいですね…もちろん原作も


本当に最高に幸せなワンクールでした!これからも必ずずっとファンであり続けます!もちろんBDも買いますし!なので!続編を‼︎続編を‼︎‼︎


最終回視聴完了!やっぱり話としては前回&前々回がクライマックスだったけど今回は今回で面白かったなw 全体としては、とにかくどの回も度肝を抜く様な斬新な演出・展開が多くて、初見勢として大いに楽しめました。暗い話も多かったけど、色々考えさせられる話も多かったな


12話。これまでの話を振り返ってもトップレベルにピンチ……なのだけどつねに可笑しみがつきまとってシリアスになりきれない。次々にはね飛ばされるムダに豪華キャストな羊達のなんとも面白いこと。この話をラストに持ってきたのはいい判断だなあ。
2期は1年くらいやってほしい。

公式他