キャプチャ
      







ロボットとは言え生々しいぞ…
なんか主人公以外のみんなhIE(ロボット)に対する扱いが悪いな
その辺を割り切るとこういう精神になるのか…
逃走する、なんてことがあるのか。
全て女性型(ここ重要)
赤い娘ちゃんかわいい
美少女ロボットいいぞぉ〜
どの機体にエンジェリーシュガーを着せよう…(錯乱)
いいねぇ!この視聴者置いてきぼりな感じ!!こう来なくっちゃ!!()
ほぼ喰い終えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
マリエさんこぇえええええええええええええええええええ 
プリウスミサイル!!!!!

私のオーナーになってください

オーナーっ!!!!!俺はお前を支配する!!!!!!!
コンプラが行き届いた近未来ロボアニメだ…
あなたの道具だからあなたの責任ですよってことだな
マリエさーーーん!!!
買ったんじゃない拾ったんだ!
拾ったってのもどうかと思うぞw
犯罪性はありません (物騒な武器を所持してる模様) pic.twitter.com/zD9qBy50pu
そんなことはできないんでしょうか? pic.twitter.com/RaBB7jGU4Y
家事を行う機能まであるとは...
ロボットでもおっぱいがあれば欲情する主人公信用できる
それでも、僕の心は動いたんだ





レイシアさんが美しい1話だった… 
こうしたら喜ぶって学習して微笑んでるのか……そこがいい。
魂が無いものを大切に思っちゃいけないわけでもないしな。
魂よりもおっぱいだよな♪ 
レイシア可愛かった……
夜中に買い物行ってレイシアと出会いたい人生だった 
完璧な1話だったな!!!こういう巻き込まれていくヘタレ主人公懐かしみが深い
これは真面目なディオメディア作品だな
ありがとう……BEATLESSありがとう……尊い……ありがとう……アニメ化してくれてありがとう……ディオメディアくん手をあげてくれてありがとう……
やべぇなディオメディアのヤツ、女の子をとにかく可愛く、えっちに、フェティシズムに描く技術を完全に体得してしまった・・・・・・・
HIなんちゃら、性処理機能があるという設定で無限にスケベ・同人誌作れそうだから同人作家頑張ってくれ
1話面白かったけどディオメディアを信じて良いのだろうか・・・クオリディアコード・・・うっ、頭が
原作でも思ったけど,コッテコテの定番ライトノベル的ボーイミーツガールの中に隠しきれないSFあじがぶっこまれるのが良いんだよな……
なかなか王道的な感じで良いな。そしてレイシアちゃんがかわいかったですね…他の一緒にいたhIEの子達も見た目は良かったけどどんな振る舞いをするのかな。あと妹ちゃんも良いですね。3人の妹ちゃん達の中ではボクは断然しおりちゃん派です。
BEATLESS一話良い感じなのでは。アニメという媒体にレイシアさんが降臨なされている。
TLの感想をチラホラ見てると、みんなアラトよりの思考というか、魂があろうかなかろうが、どっちでも良いんじゃないかみたいな反応で、時代が長谷せんせに追いついてるなと感慨に耽るなど。
公式他