キャプチャ3
      









まゆげちゃんたちから
間接キスじゃん
ブラック飲めるよ、ブラック研究室所属なので
太眉ちゃんはかわいいなあ…
やってしまいましたなあ
大人はそんなことしない
眉毛ちゃんかわええw
リンゴ茶って味がわからんぞ

この回の高木さんずるいんだよなぁ pic.twitter.com/fx9EXPmeV5
一口飲む??????????????
うわぁあああああああああああああああ
高木さん強すぎかよ
間接キスのチャンスを逃してしまった pic.twitter.com/fnpofwDGAd
もったいねええええええええええええええええええええええええええええええええ
秘技、そのまんま返し!!!!!!!!!!!!
貴重な関節キッスが
高木さんのほうが100枚は上手 
高木さんなんでもできるのか?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここCMで見たことある!
ファーストキスくださあああああああいいいいいいい
ああああああキスがああああ
かわいすぎる・・・
炭酸飲料を飲んだらゲップが出るくらい確実だからな
うまいことごまかしたw
めげなくて偉いと思う
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ pic.twitter.com/2TDRndKtVl
なんちゅう楽しい時間!
高木さんかわいいなあほんと
高木さんにツンツンされたい
ほんとにイチャイチャしかしてないですね…
お年頃の男子の右腕が筋肉痛になる原因といえばそれはね
高木さんに23回からかわれる、ご褒美かな?

西方がゴリマッチョに…?

からかわれ上手の西片くん
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 pic.twitter.com/xTqd9KUBpx
幼少期に筋トレし過ぎると云々ってな
その話聞いたことある
高木さん普通に西片くんのこと好きすぎるよね pic.twitter.com/ArFCcy7Qtv
照れてる照れてる♪
褒めて伸ばす作戦かな
知らずのうちにどんどん高木さんのピンポイントなストライクゾーンへ突入して行く高木
はああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いなぁあああああああああああああああああああああ
やられすぎでしょwww
効いてる効いてる
高木さんは西方君が好きで好きでしょうがないんだなあ
からかい上手の同級生と一緒に帰りたい人生だった

こいつらはこいつらで楽しそうだなw pic.twitter.com/b4lksJAsgV
アフレコうめぇwwwwwww 
唯ちゃん楽しそうだなw
相合傘待ったなし!!
高木さんつよい・・・
やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
相合傘きたああああああああ  
両生類に強い高木さん

ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
^~~~~~~~~~~
おうおうおうおうおうおうおうおう
かああああああああああああ
西片くんに淫語を言わせる高木さんの薄い本が捗るな…
もんぜつするしかない展開になってる
くそ!!!爆発しろ!!!!
どうしても言わせたい高木さん
これはもう完全に惚れる 
どんだけ最高のプレイだよ





高木さん天才アニメーションと化してる
高木さんの声、いいな・・・ベストマッチしすぎてる・・・

今週も良い高木さんを見せてもらった。  
ほんとニヤニヤが止まらんわ
無理でしょ。高木さんに惚れるでしょ
こいつらこれで付き合ってないとかいうのか…
AM11:00~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり曲変えてきた!
HYのAM:11:00めっちゃ好きなんだけどまさかこのタイミングで高木さんカバーで聴けるとは最高過ぎるな
高木さんは仕返し上手褒め上手
ってことで第3話まとめ pic.twitter.com/cd6i904S6d
本編で2人一緒に帰るの自然になってるから、EDも西片登場か。

からかい上手の高木さん 第3話。相合い傘でしかも、西片に「愛してる」と言わせる高木さん、思わずニヤニヤしてしまうなぁ!
高木さんの一枚上手な言動に翻弄される西片。いやぁ、羨ましいですね。 twitter.com/i/web/status/9…
【からかい上手の高木さん#3】
ED曲かわるのはズルいわ!今回もすごくよかった!高木さん、いつになく恋愛系のからかいしてて可愛かった
『からかい上手の高木さん』3話見た。
毎回、何かの耐久テストを受けているかのようだ。
高木さんがかわいすぎて生きているのがつらい。

あと、作中で高木さんの側もそりゃあ楽しく楽しくて愛おしくてたまらないだろうなと伝わってくるのも「強い」よなあ、とつくづく思う。

公式他