キャプチャ3
      








開幕下地ミコチさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆発wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
ハクメイとミコチで爆発シーンが見られるとはな…
ハクメイとミコチ -終-
ガラスやレンズなんかで火が付くことがある pic.twitter.com/zZzjyz2d3r
ネクロマンサーか何かですか?
野宿…ゆるキャンとかぶせてきたか!(違
ハクメイ意外とできる…
今期飯旨そうなアニメ多くない!?
どこでもミコチの料理はうまいなあ
今季百合に引き続き飯テロまで侵略してきた
これが全部、屋根だよ
ロマンチックすぎ〜
テントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テントがああああああッ!
ぶしゃああああああああああw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
なんということでしょう
手作り感あるのいいなぁ…
自分の趣味を反映しすぎ
あばら骨wwwwwwww 
あばら骨使っちゃったのwwwww
ハクメイ、無職じゃなかった
仕事モードで殺気立つハクメイかっけえ…

親方キャラがたってるなw
いい仕事してるから暇なんだよ
親方ああああああああああああああああああ
親方~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ!!!!!!!!!!
雰囲気最高なんだ……
BGMいいのつけてんだよなあ
ハクメイは落ち込みやすいんだなあ 
おい!!!!お風呂シーンはどうしたんだよ!!!!!!!!
うおおここでポンカンと繋げるのか……!
マグカップの向き替える演出すばら
珍しく下手になるハクメイも新鮮
こんな嫁が欲しいわね




今週も良いハクミコだったね
ハクメイとミコチ、良いなあ
ハクミコのぶっちぎりな安定感
今期、毎日のように最高かよって枠があるのヤバない
ミコチママの演技する下地紫野さんやばない??なあ?やばない?????

やっぱ下地ミコチさんなんだわ
家が変わってるwww
やはりイワシ親方、松風さんか。よかったわ。
先入観が余りに強かったのか、ハクメイちゃんが女子であることを確認する度にキマシの波動を感じてしまう。
ハクミコのAとBで違うことやりつつ本筋を共通させる脚本ほんといいなぁ、今週でいえば”建築”っていう大きなテーマがある
ずぶぬれで帰ってきたハクメイを、お風呂に急き立てて、あったかいお茶用意してくれて、一緒に修理も手伝って。普段から適材適所、料理や目利き、街での人付き合いをミコチが担ってるのを、自然と感謝出来るハクメイ。ほんっと理想の暮らしだよなあ。 
ハクメイとミコチ3話。ほんといいお話で好きだなあ。今回のエピは、小さい体であちこち動くお話が多かったので、その「小さな視点のおもしろさ」を改めて楽しめました。
ラスト、親方の草履を直してるハクメイにポンカンジャムのお茶を差し出したミコチがさり気なくカップの持ち手をハクメイの方に向けた芝居に惚れ惚れ&グッと来た。ああいう細かい所作も絵コンテに描いてあるのかな、それとも作画段階での演出さんからの指示とかなのかな。
という夢を見たんだ、とはいかない息づく生活。ちょっとした仕草や視線からこんなにもたくさんの情報を…とか思ってたら笑えない笑わせてくる開幕の3話。不便さを厭わず誰かといる場所が意味になる。循環と再生。静かにだけど確実に動く毎日、誰かのために、心と心のお話 pic.twitter.com/pb7rURLkyX
公式他