キャプチャ7
      





5話ニコ生
キャプチャ




ナイスボーーート!www

大人の事情により は草
チャンネル間違えたかな?

なんか始まりましたね…
画伯だwwwwwwwwwwwwwwwww
お前親父かよwwwww
かねともwwwwwww
似合いの夫婦って感じだw
どっちも人妻なんだよなあ
1パチwwwwwwwwwwwwwwww
いやああああああああ
今回の話どないなってんねんwwwwwww

刺された息子を放置してパチンコへ行く夫婦wwwwwww
やっぱりお前らwwwwwwww
(biim兄貴リスペクトは)まずいですよ!
ゆっくりを視聴者プレゼントwwww pic.twitter.com/1FuwvqySxO
ボブネミミッミに安心感を感じる。。。もう僕はダメかもしれん
この二人マジで頭おかしくなるで
マリリ~ンモンロ~www今日全体的に酷過ぎるwww 
素材提供に余念がない
おい何見てんのオメー
アウトwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
大人の事情で差し替えなきゃいけないのはこっちだろwwwwwww
どこまで行くねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん! pic.twitter.com/Mllu90nVzH
金田朋子と画伯wwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ前半なのに中の人が後半レベルの破壊力やないか!
EDのアレンジかっこよくて草
今までで一番頭が可笑しくなりそうな回だった...
だから星色ガールドロップも見せろよォ!アンソロ買ったけど普通に面白かったよ!!!
後半誰なんだろ
こんな声がやばい前半の後どんな大御所が声優するんだ
杉田中村くるのか!?!?
杉田が出ただけで無条件に相方確定やめろ
杉田が来たなら、中村を使わないといけないの方程式だから!!
wwwwwwwww
杉 田 智 和
中 村 悠 一
東 京 エ ン カ ウ ン ト pic.twitter.com/lInn5PnAsj
ああああああああ中村さんんんんんんんんん!!!!!!!!ゆうきゃんんんんんんんんん!!!!!!!!
東京エンカウントだ
1番やらせてはいけないであろう二人にやらせてるやんけw
チンコいうなwwwwww

アドリブがひどいwwwww pic.twitter.com/B00qE37WQr
バブゥ(低音)本当ありがとう
目を閉じてると東京エンカウントにしか聞こえねえ pic.twitter.com/7lpt7a44MX
杉田のアドリブ自由すぎる
プロデューサwwwwwwwwwww
古畑任三郎はずるいだろwwwww
銀さんかよwwwwww





今週もお勤めご苦労様でした
こ、今回のポプテピは濃厚だったな……
今回も最高にクソアニメでしたね(褒め言葉)
謎の圧力で映像が大量に差し替えられても尚ミッキーのモノマネは生かされた不思議
今週のポプ子とピピ美

←前半の被害者 後半の加害者→


pic.twitter.com/WMd1ake5Av
中村悠一こんなの出てディズニー社に怒られない? インフィニティウォーの吹き替え大丈夫?
これまで一応ギリギリポプ子とピピ美に収まってたけど、今回完全に画伯と金朋、杉田とゆーきゃんに作品ごと乗っ取られてて顔面草まみれや・・・
地味に左のアイコンでsyamuさんをリスペクトしている +114514点 #クソアニメ pic.twitter.com/tiJMLodu7J
あのお二方もクソアニメ認定してしまうwww

pic.twitter.com/C7yHRKZrIH
杉田×中村の百合夫婦とかいう一生見たくなかったパワーワード
何が凄いってちゃんとBパートはbiim兄貴リスペクトでガバ漢字にしてるのが凄い

pic.twitter.com/VkQbNODncN
しかしなんで映像が差し替えられたんでしょうかねぇ……ポプ子がホームランを打つだけの動画だったんですがねぇ……

(|| ゚Д゚) 今回全部ディズニーにケンカ売ったのか!  pic.twitter.com/vjdkPLkViX
左から

ポプ子(2話)
ポプ子(3話)
ポプ子(5話)
ピピ美(1話)
ピピ美(4話)
ピピ美(5話)

でございます。
#FGO pic.twitter.com/ao14Ao3QG3
原作者肩書き

2話 : 原作者

3話 : エグゼクティブ クソマンガ アドバイザー

4話 : 島中作家

NEW!! ➫ 5話 : 大学中退

pic.twitter.com/RXA4MUbUGT
ボブネミミッミが休息ポイントみたいに言われている今回、はっきりいって異常だ


蒸気船ウィリーのパロディはディズニーの許可が降りなかったというテイでNice Boat、と思わせてNice Boat自体が「蒸気船」ウィリーのパロディになっているという複雑なコンテクスト
何気ない「Nice boat」って何という若者の言葉が
インターネット老人を傷つけた
「吉野家コピペ」がトレンド入りしたのもつかの間、「nice boat」がトレンド入りする2/3~2/4、一体今は本当に2018年なのか……?「実は10年以上前にTwitterが存在していたとしたら」みたいな謎時空にわたしたちタイムスリップしてしまってない???大丈夫?????
公式他