キャプチャ5

      








最高!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーよかった!!!!!

灰の目さん意地が悪すぎる 
灰の目さん、まぢ愉悦部。
魔法使いの嫁、神回!!!!!!!!!!!!
今日も良きって感じでした
表情も演技もいちいち良すぎる…
すみれちゃんも良かったけどひーちゃんのショタ声も良かった!
やっぱり金元寿子さんなんだよなぁ・・・。
エリアスの心境がどんどん複雑になっていく伏線
僕らも気楽に神様にお願いしてるけど、ちゃんと対価って必要なのかもね そしてお願いしたことを忘れちゃダメなのかもしれない


チセの頭が回らなかったら見つけられなかったし、結晶の花を渡してなかったら縁も切れたままだった…。 
ちせに友達が出来て良かった
かと思いきや来週がなんだか不穏な感じですね
いっこ良いことあったらそれが次のゴタゴタの原因になるなあ
魔法使いの嫁 第17話観た。姉弟そして家族。この話は身近な感じがしてちょっと怖かった。そこをチセちゃんがいろんなものを使ってなんとか助ける展開とても好き。あと原作だとわりとぼかして描かれてた熊がめっさ熊だった
魔法使いの嫁 17話。クリスマス。灰の目からのプレゼント。ってマッチポンプなうえ対価まで持っていくのか! エリアスインストールしたチセがカッコよかったです。アリスは仲間だけど、ステラは魔法と関係ない初めての友達。チセは嬉しくても、エリアスは複雑みたいですね。
エリアスの家族やそれ以上の存在を学ぼうと、イーサンに聞いてるのもひたすらきゅんきゅんするし、それが知的好奇心にせよ、イーサンの答えに自分で思考してチセに結び付けようとしてるの最高に滾る。 
公式他