キャプチャ5
      







事情知らずにあっちの世界に入っちゃうのヤバいですね
パパもママもお兄ちゃんも、みんな消えてしまった pic.twitter.com/v7MUBap6mv
うわ自分だけ生き残ったのか、切ないなあ
樹里ちゃんのおかげで一人だけ助かったんよね pic.twitter.com/U2XiQb9oTw
それで1人だけ助かったのか…
一回くらいヤらせてくれんの?
wwwwwwwwwww
いきなり抜かれとるやんw
テレポートからの追い出し攻撃つよいわ・・・
スケベ心出したせいで即終了なんやなwwwwww

めっちゃチョコ食ってるwwwwなにしてんの、リストラ親父www
wwwwwwwww
パパの精神力すごいなwww
デカパイ挑発に乗らなかったか
吉野は小物界の大物だけあってすぐ退場しそうなキャラなのにいまだに生き残ってるな
中途半端なのが出てきた
ああああああああ吹っ飛んだああ吹っ飛んだああああ
こわwwwwwwwwwwwwwww
さっそく勘ぐられてる 
お父さん芝居してたのね
ガバガバストーキング
パパ駄目人間なのに時々辻谷さんのイケボがのぞくの好き
わあああああああにげてえええええ
ニートおじさん・・・
ニート兄貴逝きましたー
お兄ちゃぁあああああああああああああん





毎回死にそうな場面で終わる・・・
まぁたそういう終わり方する〜!卑怯やぞ!
ニートが最後の最後で最高に格好良いおじさんになった。
めっちゃ続きが気になるじゃねえかよ…
やっぱり今期一番面白いのでは。
樹里と違ってこれはやばいなニート兄ちゃん・・・
ニートの割に結構子守とかもできてる兄ちゃん いい人だろうに……
なんだそのエンドカードwww
妙に似合ってんのやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これマフラーとかで出来る護身術って前にテレビで紹介されてたやつだけど、どう考えても防ぎきれんよなあ…って思ってた通りの結末に… pic.twitter.com/wkhebs07WZ
・管理人が出てくるのは止者を殺そうとした時だけ。動いてる人間はスルー。
・敵で青いポロシャツを来てるのは雇われたチンピラじゃなくて信者サイドの人間

ノーマークだったのにこのアニメめっちゃ面白いな。毎回凄い所で終わらすから次観たいという感覚が強い。
面白いなー。謎とかを引っ張ることなく1話でちゃんと話が進んでくし、それでいて凄いいいとこで終わるから続きが気になって仕方ない
刻刻 5話。加藤さん意外と面白い人だったけど。代わりにもう一人のがキャラ立ってきました。二人の女、早く話せればいいんでしょうが…… 兄ちゃん結構頑張ったけど大丈夫かな。
刻刻 第5話観た。一進一退。人的リソースがギリギリの中でちょっとずつ削りあう戦いが素晴らしい。敵は使い捨てにできるのにこっちは全員生還が条件、でも能力的にはこっちが上、といったバランスもいい
公式他