キャプチャ5
      







今日もよいカラーズでした。

今日もカラーズパワーでいい夢見られそう
あぁ……今日も幸せな気持ちで月曜を迎えられる
今回もかわいくて癒された(´∀`*)
ずっとわちゃわちゃしてて面白かった〜
めちゃくちゃ上野動物園行きたい、めちゃくちゃ上野動物園行きたくない?
まったく小学生は最高だぜ

上野動物園の描写がすごい忠実に作られててとても面白かった。
モノレールとか夜の森とかを見てて凄い懐かしい気持ちになれていいアニメだな…と思った。
久々に上野動物園行きたいなぁ〜。最後に行ったのは小学生の頃だし pic.twitter.com/sxKnEjvycm
上野動物園のゾウとパンダです御精査下さい( ˘ω˘) #mitsuboshi pic.twitter.com/1faJ2rKmhs
幼稚園の時、保育士さんが「かわいそうなぞう」読んで、みんな泣いてたの思い出したよ
ギャグは無視され感想はカットされる結衣ちゃんかわいそう
原画に原作者が参加してるってことは提供チョイスが原作者担当シーンだったりするのだろうか、わからんけど
背景がめっちゃ好きなんだよね。上野動物園がまんまでまた行きたくなったあ!!ガイドのお姉さん食費500円つらいなあ、ちゃんと食べてるのかな(><。)
動物園なのに、動物が餌として食べられる現実。深いねえ…。

良い上野動物園回だったな。いつもゲームを手放さない琴ちゃんも虎とか動物に夢中になっていてかわいかったな。かわいそうなゾウはいなかったけどガイドのお姉さんの1日の食費が500円なのに†闇†を感じた。
今日の三ツ星カラーズの中で大原さんによる「かわいそうな象」の朗読がありましたが、このラジオで他の朗読も聞けますよ。

#月の音色
大原さやか朗読ラジオ 月の音色~radio for your pleasure tomorrow~ onsen.ag/tsukinone/ #音泉
三ツ星カラーズ5話
どうぶつえんをたんさくだ!!な話
上野動物園の象の話は後世に語られ続けなければならないな
動物園の餌、まさかの地産地消だった…!?
餌を勝手にあげるのはいかんでしょうに
個人的に「竜宮城へ!(on the 陸亀)」がツボでしたw
今週も癒されたぜ…

ハシビロコウ!OP観てるだけでも実在感を感じるくらい好きになってきたな…とか思ってたらブッ飛ばされる開幕の第5話だぞう。レトロ。遊び方、邪悪さ以前の単純な子供らしさ。想像力は無限大、物を見る視点と高さ。そうじゃない世界。こういう回もたまらない。三者三星 pic.twitter.com/3WAHXzIA3g
これはホントに良いアニメです。何のストレスもなく理解できて、無条件に楽しい。テンポもいいから思わず見入ってしまう。アニメを観ている間は何も考えず、ひたすら楽しいなと思うだけ。引っかかるところが一切ない。確かな演出と作画によって作られているアニメです。
公式他