キャプチャ
      







小泉さんも終わるの早いな
6話も小泉さん可愛かった(*´ω`*)

pic.twitter.com/CNYu94EFMA
ドイツようじょ加隈氏じゃん
食べたラーメンのカロリーは何処へ消えているのだろう…
ドイツラーメンということで、クラフトワーク「robot」+「model」+「europe endless」っぽいBGMが。
去年食った無印良品の冷やしラーメンほんと美味かった pic.twitter.com/MwSoEWBNEN
20年以上前冷やしラーメン食べたいと言ったら普通に冷やし中華出てきた

またやってしまったねえアライさん #bs11 pic.twitter.com/0hp0y6dVEP
ラーメン博物館は浴衣だと入場無料でっせ pic.twitter.com/YDwbFWKoo2
オタクの夏祭コスチュームはオタTシャツなのでそれでもゆるしてほしい
幼女が出るだけで物語にハリが出るんですよ。何故なら世界は幼女の為にあるのだから
小泉さん観てるとラーメンの連戦って普通にできそうな気になってきますよね(やめなさい)
いきなり字幕なしで外来語が始まると、某覇権クソアニメかと思ってしまう。
再放送で今のドイツ語の日本語訳出るよね?(ポプテピピック感覚)
「今、美少女から煮干しの香りがしたんだ・・・」
「お兄ちゃん、あなた疲れてるのよ・・・」

ちなみに『すごい煮干ラーメン 凪』は、新宿の吞み明けにうってつけだが、小泉さんの通う学校の立地を考えればわざわざ『凪』で朝ラーする必然性が無い。となると小泉さんが深夜バスで早朝のバスタ新宿に降り立ち、その足で『凪』へ向かったのは確実なのである。

たまに早朝からやってるラーメン屋見かけるけれどそういうのがメジャーな地域もあるんだよね
ラーメン大好き小泉さん 6話
新横浜ラーメン博物館の話は素直に良かった。中の人である竹達彩奈さんと加隈亜衣さんの役者としての底力で、キャラとしての小泉さんとドイツっ娘のハナを活かしている。その高き満足感。一方、悠の兄貴である修の中の人が中村悠一さんという安定感も良いねw
六杯目
あれだけ悠を拒絶してきた小泉さんが、だんだんラーメンの説明を楽しそうにするようになってきてるのが垣間見えた。
悠も素人なりに円滑な質問を投げてくるし、この2人意外といいコンビなのでは?
今のところcitrus以上に一方通行だけど...(笑

普通に知識が増えて、勉強になるし、面白いし、登場人物もみんな可愛いし、最高のアニメです。ちなみ、小野学氏が絵コンテを沢山担当されてますよね、この作品。
公式他