キャプチャ
      







なんだこのアニメめちゃくちゃ面白ええ・・・
このアニメ普通に面白いよね  
あれいない→瞬殺の流れが最高にCV吉野だった
いやあ年に1・2回は吉野のゲス演技聴かないとね
ゴリラとは何だったのか 
瞬殺されたメガネゴリラくん何だったの
すげぇ…ギャグとエロと燃えの配分が完璧すぎる…(めっちゃ熱い) 
は?面白すぎる、金曜に放送する番組全部キリングバイツにしろ
ラーテル&チーターVSコブラ&ゲッコーの夢のタッグマッチ! pic.twitter.com/XYMP60UtvE
相変わらずメガネっぱいさんノリノリテンションでよろしい
キリングバイツ、めっちゃダサくて、めっちゃエロくて、めっちゃ面白い
もうアニメイズム三枠全部キリングバイツでいいんじゃないかな(過激派 
キリングバイツおめぇ……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ……
旗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
工工エエェェ(´Д‘)ェェエエ工工
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやいやwwwwwwww
☑おしえちゃんは獣人でもなんでもない!
オシエちゃんやべぇだろ
オシエちゃん本当に何者なんだ… 
獣人ではないけど完全なキチガイではあるな・・・
予告楽しそうだなwwwwww
実況民も白熱してるけど公式実況おばさんが一番テンション高いの面白すぎるな 
キリングバイツ今期一面白い説あるな
赤崎さんの「私がこの場で一番盛り上がってみせる」という役者としての矜持を感じる。流石だ

このアニメ、声優さんのある意味ぎりぎりな演技をきけるし、実は神アニメなのでは
金曜日疲れてボロボロだけど必死に仮眠してキリングバイツのために起きてきてよかった・・・
エロとバイオレンスをガンガンかましていきますというアピール。雑なED。だがそれがいい。
2話と3話でラーテルとチーターの関係を示しておくことで、チーターがピンチになった時に、視聴者はどうしても心配してしまう。ここに、ラーテルが救助に向かう。2話と3話で示されたラーテルとチーターの関係性に魅了された視聴者は、否応無しにラーテルとチーターのコンビを応援してしまう。
キリングバイツ 第5話観た。ワニつおい。本作って動物の特殊能力要素はそんなになくて、それよりも格闘シーンのちゃんとした作画とか共闘の妙とかその辺がしっかりしてるから面白い
公式他