キャプチャ6
      







ああああああああああああああああああ

おおおおおおおおおおおおおお(^p^三^o^三^q^)(^p^三^o^三^q^) 
和解のちゅーだ!
流れるようにベロチュー
いいですわゾ^^~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwww


もう強引にキスはしない

お互いを求め合う…いいぞ…
あぁ^〜まつりちゃんやっと出てくれるんじゃあ^~
pic.twitter.com/WuX4gCLqaz
まつりが完全にやべーやつみたいになってるww

レズを掻き回せるのはレズだけ
ダメだ、最近井澤詩織の声聴くと条件反射でんなぁ~となる
今日は濃厚な百合シーンが2つもあってやばかったなッッ
二人でファミレス入ったら、普通向かい合って座るのに隣同士に座るって!!!!好きです!!!! pic.twitter.com/P9ZpyPPJYp
今週も生きてけるわーーはるみんがいい友達過ぎてはるみん欲しい
ノーマルチャリを二人乗りで水道橋から京成上野駅まで駆ける脚力がすごい。やはりレズの力は偉大だ pic.twitter.com/I9qYoi4WWt
ホテルでくっっっそ暇だったからcitrus 6話のチャリルート1時間くらいでつくりました よく使うルートだったのでついw

これを参考に聖地巡礼してくださいwww  pic.twitter.com/os2yyWiRXm
今週の百合シーンいただきました…!
pic.twitter.com/WZPZmYqjsE
おばさんね、可愛い女の子たちがいちゃいちゃしてくれるだけで人生潤うから、柚子と芽衣もっとイチャついて??

また柚子ちゃんのクチビルが奪われるーーー!!!
問題が解決するとより強いレズが登場するのジャンプ漫画みたいだな
citrus 第6話観た。おおおおおお滅茶苦茶いい展開だった!無理矢理の百合ちゅーから始まって二人想い合っての百合ちゅーで終わってお互いどぎまぎするとか最高すぎる……
藍原家と学園のために生きてきた芽衣が自分のために行動できた。これはカタルシス抜群ですよ。柚子に言うことを聞かせるキスから愛を伝えるキスになったんですよ。
自転車の演出神がかってたな。。。コンテ小島正幸監督かよ!しかも演出で龍輪さん入って3人か。。。。すごすぎるな。
citrus 6話。どうすればよかったかじゃなくて、どうしたいか。柚子のまっすぐさ。2回のキス。これまでと全然違うキス。最高でした。ちょいちょいあった飛行機描写、やっぱり帰ってきてたのか。
これまで芽衣が柚っちにしてたキスは文字通り相手の口をふさぎたかったり何かを強制したりするために仕掛けるものだったのが父親との関係修復をへてハプニングのように重ねた唇は明らかに意味合いが違っていて……という流れ、定番だけど萌える。これぞ百合。
アニメ用に改変されたストーリとして、アンソニ子の出所が原作では柚子から芽衣に渡された(はず)を芽衣パパから送られたとすることにより、より重要性が増し、また親子の絆のシンボル化している点が非常に素晴らしいと思います。
また、見送りのシーンでは芽衣親子が近づくことによって関係が修繕したということが絵でもしっかりと表現されています。ただ原作も原作で「芽衣らしさ」が出ていて非常にすばらしいです。つまり何か言いたいか。原作も素晴らしいので購入あるのみということです!
6話見た。芽衣にとっては父が全てで自分の目標でもある存在だったんだな。今までは父の娘である自分が去った父の帰る場所を守り続ける、でも父は戻らないなので責任感で学園を継ぐと考えてたけどゆずっちが支えてくれたのもあってようやく自分の意志で学園を継ぐ事を決意したか
はるみんはいつも泣けてくるぐらいイイ子だし柚子は9割ヘタレるけど残り1割が超爆裂イケメンになるしその1割をしれっと拾い上げてまつりに嫉妬心を露にする芽衣は最高に美しいし控え目に言ってcitrusは聖書

公式他