キャプチャ2
      








???「牙の鋭いほうが勝つわ…」

あぁっ面白い吉野が死んでしまう!
「牙の鋭いほうが勝つ。」毎回言ってるけど、爪で勝ってるけどね!^^
お約束のセリフ二回もやったぞ
アニメ女子部で死ぬほど下ネタを使ってるから演技だとクリーンに感じる(錯覚)
実況の言葉選び一つ一つに、作者の知性の高さが垣間見える
引きが上手すぎる+114514点 
引きが完璧すぎるんだよなぁ、これがキリングバイツかぁ
吉野が最高にハマリ役でしたね・・・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殴ったwwwwwwwwww
オシエちゃんは獣人でも何でもない!
どうみてもイチモツだけどコブラキャノンなのでセーフメソッド pic.twitter.com/ZCkpLxqEFT
ワニ×カバの濃厚な異種族交尾♂はおあずけか… pic.twitter.com/IUjDQ49X49
キリングバイツ、娯楽のお手本と呼ぶに相応しい
ラーテルスラッシュに葬られたコブラの生殖器に黙祷を捧げましょう
ついに木戸衣吹(獣人)(男)まで投入してきたか・・・・やべえぞ・・・・本気だ・・・・勝てねえ・・・・・・
おうおうおうレズか〜???????
キリングバイツのおかげで金曜日のアニメ大満足で寝れるから本当にありがたいアニメやで
”牙の鋭い方が勝つ”も好きだけど個人的には”押絵ちゃんは獣人でもなんでもない”も結構好き
クソレズ次回予告映像にクソ高テンションで実況する公式実況民、同性愛に甘い実況民の姿そのものでじわる 
コブラキャノンが完全無修正だった事には今後の色々な作品における可能性を感じましたまる
ちんこ出す行為だけに技名つけるキリングバイツ最高でした
けものフレンズが削ぎ落とした要素を逆に濃縮還元してエロス&バイオレンス100%を実現したキリングバイツ最高です
コブラのペニスってあんな形なんだというどうしようもなく使いどころのない知識を得てしまった
たくのみ見ながら宅飲みしなくても、限界まで夜更かししながらキリングバイツ見てるだけで何か頭が酔ったみたいになっちゃうよ。明日ツイート読み返したら絶対「何書いてんだ俺?コブラの生殖器?」ってなるよ
今週もキリングバイツは盛りのついたサルのように騒ぎ立てて終わった。ナレーションも絶好調である。高いテンションを保ったまま爆進していく様は爽快である。実況の一体感は今期ナンバーワンと言っていい。来週も必ずリアルタイムで観ます。録画で消化という選択肢はない。
ラーテルがコブラかなんか喰ってからしばらくしたらぶっ倒れて、あぁこりゃ死んだなって思ったらラーテルが『アレ?オレ今寝てた?』って感じでしばらくしたら起きて普通に歩いてく映像見たことある
公式他