キャプチャ7
      







きゅ、きゅ~~~ん
わざとだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうして見ると西片の方が乙女っぽいな
喉乾いた・・・喉乾かない?
さすがの高木さんもちょっと困った笑顔に・・・(笑)
西片くん血圧やばそうww
西片今回ホント見せたことのない顔を見せてくるな
あれ、夕方になってる
結局夕方まで一緒におるやんけ
既成事実を一度つくることで、その後の来訪もスムーズにしていけ・・・
風吹けば恋!??!??????!?
風吹けば恋だあああああああああ
今日も大変いちゃしゅうございました 
間違いが起きる日も遠くないな
夏の青春とても美味しかった。ベッドで勉強言う時の高木さんの表情破壊力つよかったですね
高木さんの西片をからかうネタとして「ヘルシェイク矢野のこと考えてた」と言ってそうな感じが半端ない。 #ヘルシェイク矢野のこと考えてた pic.twitter.com/nbrqU2cFvq
高木さんのED
1・2話→いきものがかり『気まぐれロマンティック』
3・4話→HY『AM11:00』
5・6話→JUDY&MARY『自転車』
7話→チャットモンチー『風吹けば恋』



#からかい上手の高木さん pic.twitter.com/d80fcBWKGy
高木さん&西片とキュン子&イケ男のCVが一緒なのがいい pic.twitter.com/JWZngGbmuW
ほんと自分の青春って何だったんどろうなあ…
中高の夏休み、9割を部活動に殺されたし時代錯誤も甚だしい教師共に体罰さながらの指導をされて過ごした日々と比較してこんな夏休みを過ごしている学生がいることが耐えられない
高木さん可愛いしかない。EDも懐かしいチャットモンチーだしすごくよかった
しかし高木さんの西片好き好き光線はどんどん増していくな
今回水着選んでるところで西片が完全なエロ顔披露しててこれはひどいと思ったけど……まだ……水着選んだだけなんだぜ……多分……泳ぎに行くんだぜ……ふたりで……
からかい上手の高木さん 7話。私はピンクがいいと思います。高木さん攻めまくってますなぁ。部屋での表情がやばすぎる。見入っちゃいます。試着室、高木さんと全てを察した真野ちゃんの間もよかったです。
高木ちゃんあれだよね、すごく頭回るから西片が逃げ出さないギリギリのラインをいつも見極めてるんだけど、今回部屋攻めしてテンション上がっちゃってついやりすぎちゃったんだよね。ベッドからの手触りは西片には耐えられないのだ。

公式他