キャプチャ9

      





8話ニコ生
キャプチャ




えぇ嘘やろもう終わりかいえぇえ

あっという間の5分だった。


本当に時間が過ぎるのが早いアニメだな
ゆるキャンサイコー✌('ω')
はーゆるキャン最高やわあ

今日も良いゆるキャン△だった
なにが幸せかって
暖かい部屋でこのアニメ見ることなんだよなぁ

野クル回となでりん回のバランスがいい感じだよね




みのぶまんじゅううまいし、安いし、店員さんも親切でいいぞ。
隣のベンチで川を見ながら食べるといいぞ。 pic.twitter.com/pWfoKgP0bu
みのぶまんじゅう回観たオタクが身延駅近くの川沿いのベンチでゆるキャンごっこする未来(もうやった
pic.twitter.com/ZgemT6zAjk
ストリートビューに映っとったwwwwwwww
ああいう映り込みあるあるだよねw

「変な車」がストリートビュー映り込みの伏線だったとは・・・・・・・・・・・・
リンちゃん出番少なくても美人過ぎて大分持っていかれる...... pic.twitter.com/hD4jkQx3OG
なでしこのアホ面は最強にかわいい pic.twitter.com/dh04rS8qYt
めぐねえ
モカねえ
グビねえ

まんがタイムきららのお姉さんキャラがまた増えた…?(笑)
pic.twitter.com/wGoS4WTF0J
犬山さんが彼氏いるって言った瞬間危うくベランダから飛び降りそうになったわ…← 冗談で良かったぜ…ふぅ…
今回のでようやく3巻収録の1話目か。このゆったりしたスピードが大切なのでアニメもじっくり進めて欲しい。
ゆるキャン△8話視聴。これまでのキャンプの知恵と経験を下積みにして、より上質なキャンプへの手がかりを掴んだ3人。実践に裏付けられた丁寧なキャンプ描写が、ここぞと活きていたなぁ。今回は、掛け合いのユルさも充実、またーり成分多めで、幸せを噛みしめる回だった…。 pic.twitter.com/9geo8OUnb3
今回キャンプ描写なかったけどめちゃくちゃ面白かったしためになるし可愛いしで最高…前に話に大きな起伏はないけど惹かれる魅力があるって言ったけど今回に関してはキャンプ描写なくてなでしこ達がただに日常を過ごすという本当に起伏がない回だったけどやっぱり惹かれるし見入る。
人気沸騰の時期を狙ったかのような熱い犬山推し回であった。もしかして主人公よりセリフ多かったんじゃ。何気に音楽のセンスがすごく良いんだよ。映像とぴったりマッチングしている。相当の練り込みがあったんでないかと。京極監督はずっとこれを作り続けて欲しい。
シーズニングのことも解説してくれるのか(゜ロ゜)
木の食器と言えば、茨城町にあるレストランを思い出すな~野菜を中心としていて、メニューも豊富で本当美味しかったな(´∇`)
今回は解説が多くてこれもいいな~なんて考えてたけど、最後には饅頭食べてたね。美味しそう♪
いや~癒しだね

公式他