キャプチャ7
      






かしこい かわいい メトーデちゃん
女の子同士で脈ありだ
従来のSF作品のAIとは違ったAIが出てくるから面白い

今週の主人公ドーナツ食ってデレデレしてただけだったな…
雑破業、本当は遠藤ユカさんのNY描きたかったのにディオメディア上層部にとめられた説
原作だと着替える描写がなかったメトーデさんの服装バリエーションが1話で3つも見られるとは思わなかった……
pic.twitter.com/NWONshbycy
BEATLESS #6
・アラト君の妹かわいい!

・レイシア級のhlE・メトーデが登場

・メトーデは複数のオーナーを持つことができる

・渡来が望まぬ命令を出した時の保険として紫織をオーナーに選択した

・紫織はメトーデの大きな力を必要としている?
pic.twitter.com/6kZMakTVcw
hIEいっぱい出てきすぎて誰が誰だかわからん感じだけど、みんなかわいいな
今日はレイシアちゃんあんまり出てこなかったから東山さん成分少ない
「ボーイ ミーツ ポルノグラフィー」ってサブタイから察するに来週はシコ回だな?(たぶん違う)
レイシアが家に来て、ただそれだけで、大した事件が永遠にない日常なBEATLESSが見たい
渡来とリョウの哲学舌戦、面白かったなぁ。紫織の言ってた事も含め、アナログハックとロボット社会は興味深い。
6話、大人たちの社内政治の様子やら紫織ちゃんのコンプレックスやらじっくり描写していて良さ。あと、やはりメトーデのhIEなのに隠しきれない人間臭さが好き。
メトーデさん複数のオーナーを持つことができてそれぞれ命令があった場合拒否することができるってhIEとしては確かに欠陥品かもしれんけどこれまでのレイシア級の中では1番人間らしいhIEなんじゃないかと思う
BEATLESS 第6話観た。最後の妹の話。hIEが自分たちの能力を自覚していて、人間側の組織に取り入ってポジションを確立していくの、とてもうまく人間を支配して入れ替わろうとしてて勝てる気がしない
BEATLESS 6話。今度のレイシア級・メトーデはかなり人間っぽく感じます。妹の方に接触とはまた捻ってきました。紫織ちゃん、なんだか兄に複雑な感情を持ってる様子でよろしい。で、アラトは今回レイシアとデートしてただけやんけ!
公式他