キャプチャ2
      






終わったー。今回も面白かった!
飛び降り巻き戻しループからのドヤ顔ドアップ提供おもしろすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwww
 やっぱおもしろいなー。いろんな事件が絡み合って、だんだんつながっていく感じいいね。
ハッカーはPCがなければ何もできないけどこのアニメはラーメン要素なくても平気だよ
榎田君がじいやと語らってた博多ポートタワー向かい。


ラーメンズ pic.twitter.com/F4923jmWXJ
博多豚骨ラーメンズは街がキチンと描かれているのがいい。福岡が地元だったら興奮しっぱなしなんだろうなぁ・・・
トリックプレイってこのズラ使うんかな pic.twitter.com/FcGwbUcafu
榎田くんが意外といいところの金持ちだったとは意外だった。武闘派じゃない榎田くんが単身で乗り切れるのかな?ハッカー名のblack leg namekoの由来がちょっとだけ気になるな。
博多豚骨ラーメンズ 7話。斉藤くんは今回もとばっちり。榎田くんメインのお話ですか。ズラがキーになるんでしょうね。どんな風に回収するのか楽しみです。そしてやはり執事は強キャラ。
博多豚骨ラーメンズ 第7話観た。えのきだ君回。これまでと違って戦闘能力は高くないのでそのハンデの中でどう立ち回るのか楽しみ。とはいえ困ったら馬場さんが助けてくれそう、馬場さんまじ主人公
ちなみに、これまでのエピソードは、

📺1~4話→📖原作1巻&漫画版全2巻
📺5~6話→📖原作2巻&漫画版第2幕1巻(Gファンタジーにて連載中)

となっておりますので、書籍でもお楽しみいただけますと嬉しいです🤗よろしくお願いいたします!🙏

公式他