キャプチャ8
      







糞親父が誤算になりそうだなw
クソ親父ピンチなの笑えないのに笑える
逆にクソ親父の存在が佐川にとっての誤算になる可能性
クズ親父がもはや完全に蚊帳の外になってるのが逆に特異点になりそうなんだよな
あと、ジャカジャカが途中から聞けなくなるのは僕的に誤算でした
ホンマ毎回次回が気になるわ
しっかしホント毎回いいとこで終わるよなぁ
おじいちゃん退場したら戦力やべーやん
じじい退場させられたらほぼ詰みじゃねーかやべーよやべーよ
瞬間移動がなくなって代わりに物体超低速化が加わって戸愚呂を倒す流れになりそう
樹里と翔子ではとても戸愚呂佐河には勝てないと思うがどうすんだこれ #bs11
タフの作者さんが描いたエンドカードの女性は原作版の樹里ねーちゃんです
pic.twitter.com/V00ZWk7TkC
タフの絵で誰かを描けよwww普通にタフを描くなwwwwww
エンドカードが視聴者にとって誤算だったが・・・・・・
何気ないTOUGHが視聴者の心を傷つけた。
佐河バケモンやな
デビルマンみたいな見た目になってきたやんけ
じいちゃんいいキャラだったし退場してほしくないがやばそうだ…

佐川最強すぎて勝ちの目見えない中絶望的に戦うの面白いし、糞親父がクズすぎるの毎回楽しいし、刻刻は今期ガチですね
刻刻、敵が強すぎ&頭良すぎて、ここから一発逆転できる目があるとはとても思えない。そもそも(中の人が)郷田ほづみさんと内田夕夜さんの時点で端からジ・エンドとしか(≧Д≦;)
8話めっちゃ面白かった!!自我を持ったままカヌリニ化?佐河いったい何者なんだ?強すぎる!!間島さんも覚醒!?じいちゃんやばいな……ここから佐河との戦いか…面白くなってきた!!めちゃくちゃ次回が気になる!!
刻刻 8話。冷静な狂人は恐ろしい。しかも力も強い。こちらにもある意味狂人いるけど。お父さんのナチュラルクズムーブはこの先役に立つのか。石の仕組みがうまく展開に作用していてハラハラします。
公式他