キャプチャ7
      





8話ニコ生
キャプチャ




最後の最後にとてつもない物を投下していきましたね(感謝)
りゅうおうのおしごと、つよい…
やべえな、マジで今期トップクラスの変態アニメだわ
個人的にはしらびさんの原作絵の方が恥じらいが表現できてて良いと覆います。 pic.twitter.com/RiJz6euVrG
「ロリコンの所業」を「りゅうおうのおしごと」と言い換える日本語って優しい言語だな
クズ竜王、トレンド入りおめでとうございます pic.twitter.com/UGtTMcmFWK
結局は姉弟子なんだよなオチだった
ロリ回かとおもったら最後にゴスロリ出てきて射精しそうだぞ・・・
りゅうおうのおしごと、控えめに言って最高やろ。隙がない
今までで1番酷かったかもしれない。(毎回言ってる)
竜王ともなると将棋は指さないものなんですよ(?)
今期の戸松ヒロイン 狂気を秘めたキャラ多いような。 pic.twitter.com/WfLx6ozgL8
俺の近くにもこんなお姉さんいないかなぁ
pic.twitter.com/TIsWQYytp8
シャルちゃんの口付け素材です、よろしければお使いください


pic.twitter.com/KlRY9n324m
「おまわりさーん」×1
からの
「通報しました」×無限
は笑ったw
pic.twitter.com/qHv7toQ7hv
社会風刺からのえげつないグレーゾーン描写で名作力が止まらねぇ・・・どこまでいくんだオメェ・・・・・
歩夢くんと八一くんの濃厚なプレイ♂で興奮してたら最後の最後でノンケアニメの本領を発揮してくれましたね…流石は餅は餅屋ってことか 
至近距離おっぱいを堪能し、JSハーレムからのキスを堪能し、濃密なホモタイムを堪能し、可愛い姉弟子のゴスロリを堪能する。…これ全部竜王になればできるのか…今から目指すか竜王…
公式他