キャプチャ4
      







唐突なヤマノススメ
ヤマノススメ大好き小泉さんが始まった
まーた小泉さんが赤面している 
wwwwwwwww
BGMwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ラーメンハザードになってきたな
ラーメン食べるために登ったんかい

すっごいハァハァしてる

山越えてラーメン食いに来てたのかw
そ こ に ラ ー メ ン が あ る か ら で す 。
伸びるぞ!そこの豚野郎!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アカン、目覚めてまう
エッチな発情したような表情で豚野郎って言ってくる小泉さん 
ラーメンの後のソフトクリームが・・・ pic.twitter.com/Kp6AVhxBcm
シメのソフトクリーム
確かになぜかここソフトクリーム売ってる
美沙ちゃんの弟だったのかw
歯医者の電話番号が大体「118(いい歯)」みたいなもんですね pic.twitter.com/27o69hFwS0
ラーメンに対する欲求が止められない♡ pic.twitter.com/gxDJVNcaoM
ラーメン中毒小泉さん
秋よりも冬の方が体重増えやすいよな 
おっぱいがなければしんでた
ラーメン食べると肌がツヤツヤになる pic.twitter.com/xLggSJbk83
別に見られても言いふらす人がおらんやん 
もうこの瞬間には記憶から消えてそうだがw
なんでもいいから教えなさいよ!! pic.twitter.com/7Igqab7724
なんかツヤツヤしてるよなぁ
チートデイという概念がさらっと話されるアニメ
器も脂でギトギトしてるので触らない方が・・・ pic.twitter.com/qHIyD90hJQ
毎日wwwwww

小泉さん脂ギッシュすぎるやろwwww
うまそうに食うなぁ
こんなの絶対ダメなのにぃぃぃ!! pic.twitter.com/CnYSp3oQIn

ダイエット破壊ラーメン
ダイエットの後の背脂は麻薬だろ…(ノ∀`)アチャー 
へへへっ、背脂に侵されやがって
完全に事後ですねぇ・・・
そして背脂スパイラルネメシスに
アカン・・・・・・・
完全に◯ーメン狂いに

完全にいっちゃってますね…
薬漬けエロマンガみたいな顔やめろ!wwwwwww
背脂中毒は犯罪ではありません!! pic.twitter.com/L04pZHK8H5
背脂中毒は犯罪ではありません
背脂中毒は合法ドラッグです




人間やめますか? 背脂やめますか?
ラーメン食べた人間は150年以内に100%死んでるしやっぱりラーメンってあぶねーわ……
あやねる分の足りない回だった
いやいや、JK二人で完全にいっちゃってるじゃんww  #ラーメン大好き小泉さん pic.twitter.com/HEJnZ9Ifzd
周囲の人間が小泉さんに調教されていくアニメ
背脂中毒とか…もうダメなやつじゃん

やべぇ…燕三条背脂ラーメン食べたくなった。
子供に見せられないラーメンアニメだった・・。
ミサちゃん一度レイプされたらもういいやってめっちゃアヘ顔ダブルピースするやつじゃんね
豚野郎言ってた店員、西明日香さんだった。どうりて豚と言い慣れてるわけだ 
今回の見どころは竹達彩奈嬢による「この豚野郎がっ!!」というご褒美のセリフ
あれ?指定暴力団CM別バージョン…?
竹書房!? 破壊したはずでは……
よく考えたら指定暴力団竹書房の提供でお送りしますな番組だからな……薬物の可能性も
今週の飯テロが終わった😅
背脂食べたくなってきた🍜
#ramen_ani
mpic.twitter.com/HRaomwMTCo Co
アニメで背脂特集がされるという記念すべき瞬間に立ち会えて、幸せでした。
全国の背脂ジャンキーなガンギマリボーイズ、ガンギマリガールズに、この無限背脂擦り動画あげます。
背脂ぎれで禁断症状でたらこれ観て。
pic.twitter.com/auBI9UjJNj
個人的には背脂No. 1はなりたけ。って事で近いうち食べに行こうかな。
筑波山頂の売店のラーメン、ぶっちゃければスーパーで売ってる袋ラーメンみたいな味なんだけど、登頂した後に食べると慣れ親しんだ味なのに最高に美味しいんだよ・・・
ラーメン大好き小泉さん 9話。そこにラーメンがあるから山に登る小泉さん、さすがです。外ご飯効果で3倍美味しいらしいですし。豚野郎からのメシの顔、というかキマッてる顔連発。美沙殿が背脂地獄に堕ちてしまわれた……
背脂チャッチャ系は美味そうだけど罪悪感というか背徳感があるよなぁ。小泉さんが山でラーメン食う所ゆるキャン△と繋がったし偶然にも2つのアニメとも同期にやってるというね。ヤンレズストーカー大澤さんの出番少なかったなぁ
公式他