キャプチャ9
      








恋雨の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
べっぴんさんじゃ~~~~
ふたりともかわいい……
嗚呼、百合勘違い… 
お祭りの人々の風景にちゃんと老いも若きも細身も中年体型もあって良い。
幼女がおしっこっていうアニメは

シノブ伝忍者「僕がトイレさ」
水飴の作画がいいアニメは名作 pic.twitter.com/tguESF8ETe
うおおおおおおおおおぉぉぉ
あきらちゃんのメス顔を見て一発で察するきゃんちゃん
「超おじさんじゃん!」

速攻でバレたwww 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しんどいな~しんどいな~~~~~~~
一番聞きたくなかったことだよなあ…
男かよwwwwwwwwww
おにゃのこ同士の次は男同士か
店長メスの顔になるな
嬉しそうじゃねえかよ~
反応がイチイチホモホモしいw
お前らなんでちょいちょい頬染めるんだ
キャベツアニメが話題になった頃に書いた説 pic.twitter.com/gtpVeqQr6M
薄い本ではない真っ当な同人誌である
ナニ麦畑だよw
ちひろちゃん良いキャラしておる。
同じサークルの女の子と結婚したけど後に離婚
ちひろさん・・・w恨み節がw後姿でどんな元嫁かと思ってたのにw 
小説って書き続けるの大変だよね
発表するわけじゃないのに


こういう古き良き悪友良いなあ 
若い頃の夢に一生苦しむ人もいるのでなあ。

だから!なんで!頬を!染めるんだ!ちひろちゃん!!
懐古シーンは結構重要よね
ちひろちゃん駄々っ子でかわいいwwwwwww pic.twitter.com/FCJCBCb5Zw
wwwwwwwwwwwwww
ちひろ、店長のこと大好きやんww


月がきれいですね(ロシア語)
月がきれい(もうすぐ1年) 
ファミレスの店長舐めんなよ
店長はリアルJKを知っているんだよなぁ・・・
店長JKに詳しいですもんね 
2人でいる間は子供でいられるような心を許せる親友っていいよね pic.twitter.com/yDeNDwZFSX
なんて良い関係性なんだ
いきなり何語かと思ったらwそしてこのあっさりした別れ方が大人なんだよねえ・・・。学生時代のだらだらした繋がりとはまた別の何か。 
これは材料与えすぎじゃないですかねぇ… pic.twitter.com/IkM0Nr1I1u
青の時代ですなぁ…
高田馬場…なるほど早稲田
俺たちは大人じゃねぇよ。同級生だろ。ってセリフ最高かよ。鳥肌たった。 
気づいてくれた!
10年ぶりだったのか、あの白髪
会えばすぐにあの頃に戻る
店長はやっぱりこういう所は大人なんだよなぁ pic.twitter.com/pkfN88Ix5w
かけがいのない時間は消えたりしない
ああ^~ 店長ぉぉおおおお!
いいこと言うねえ…
いちいち泣かせにくるよな…
またナチュラルに株をあげてる店長
この満月に願いをかけて








しかしほんと毎回演出うめーなこのアニメ…
店長本当できた人だよなあ
おっさんええ話するやん
俺たちは大人じゃなく同級生だろ?

こういう関係すごい好き


なんかこう、自分に心当たりありすぎてあーーー...ってなる回だった
平田さんと宮本さんのお芝居の掛け合いも素敵でした。


今回、恋雨で降ったのは、はるかちゃんの涙だけでしたね…愁雨…
今回のちひろさんと店長のシーン、原作の中でも特に大好きで……すごく良かったです。アニメで見られて嬉しい!
今週も美しい話だった。とにかく脚本がキレイだ。演出も的確。良い意味での大人向けアニメである。



店長メインとお祭りから幼馴染みとの喧嘩回。ひたすら過去の素晴らしさに浸りつつ、久々の再会で大人じゃない同級生だと想える友情の素晴らしさに人生を感じますね。
うわあ、今回、特にBパート、何気ないけれど、もの凄く心に沁みた…別に大きな出来事があったわけでもなければ大きくストーリーが動いたわけでも、登場人物の関係値に大きな変化があったわけでもないのだけれど、胸の奥に響いて涙腺を刺激されてしまったなあ…(/_;)
店長とちひろの友情が、あきらちゃんとはるかの関係に対して良い方向に作用する素晴らしい回だった。
「戻れない」とは言っていても、戻りたくない訳ではないんだよね……。

正直属性もストーリーも過多なJKに対してすげぇ薄っぺらい存在だった「ファミレスの店長」が、回を追うごとに「子持ち」「文学好き」「文字書き」「成功してる元同級生との友情」とどんどん属性を増やしていってとても良い
限りなく未来がある10代のあきらがもう元に戻れないって悲観して、青春時代はとっくの昔に過ぎ去った中年の店長とちひろが大人じゃない同級生だ って過去や今を噛み締めてるの、描写も面白いし人生経験の有無や長さで変わるよなって思う
ここで素直に祈っちゃうのがあきらちゃんなんだよなあ・・・。可愛い乙女心よ。女子は離れたら再度繋がるの難しい側面もあるけど、仲直り出来たら早いよね。 
普通の友達の好き、ならば少し拗れたり喧嘩したりしても仲直りできるだろうけど。はるかちゃんはどこかで憧れみたいなのもあきらちゃんに重ねて見てるんだろうなあ・・・。それ故に理想を重ねてしまう。そこに齟齬が生じる。勝手に期待して勝手に失望するのはどこか恋に似てる。 
公式他