キャプチャ5
      









牙の鋭い方が勝つアニメ始まった
流されるままに生きてきた
僕はこれまで流されるままにアニメ実況してきた
流されるままにナンパに付き合って今に至る pic.twitter.com/bmRzT5ytla
いくら流されてばかりの人生でも、さすがにJK拉致用ハイエースの運転手まで流されてやっちゃうのは駄目だったと思うの…
ここまで流されてきちゃってると何もできないのしょうがなく感じるもんな…
自分で決めることが無かったから、どうしたら良いのか考えが出ないのか
ウオオオオオオオオオオ
絶対の防御力を誇るラーテルでも、虎の一撃はあまりにも"重い" pic.twitter.com/RoZARkbWJS
カウンター技だから、真正面ダメージ低減するのか
!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
出る場所間違えたwwwwwwww pic.twitter.com/oMaSpBINUQ
出る場所間違えたああああああああああああああああああああああ!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナレーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウサギも毎日が発情期である!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手の胴体を真っ二つにする、まさに必殺技! pic.twitter.com/4ilEWrgs7u
ようやく本気になったか
おいおいおい死んだわあいつwww
虎砲って聞くと『陸奥圓明流』思い出すマン

ボドゲで精神攻撃は基本

なんで...こんなことに...
ウオオオオ!!!めちゃくちゃ盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サレンダーはしない!!!デュエル続行だ!!!!!!
おぉっ野本カッコいいぞ!☆
BEATLESSのアラトくんと違ってチョロくないぞ!
ここで木戸ちゃんキタァアアアアアアアアアアアアアあああああ!!!!! 
木戸ちゃんキターーーー!!!!
そう言えばいたね、ナチュラリスト
自然に優しい方の木戸ひゃん
なんでや!木戸ちゃんは関係ないやろ!!!
クソアニメのハゲは最強枠だからこれはもう木戸ちゃんの勝ちで確定ですね 
自然破壊絶許さんだから、森では戦えないよな
自然派ハゲくん自然の中だとむしろ弱いの
木戸衣吹のクソアニメ力を全開に出来る
自然の敵扱いwwwwwwwww 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落とし穴wwwwwwwwwww
ウサギは自分を囮にして落とし穴まで誘導することもあるという pic.twitter.com/EnfuzNS6nF
うさぎちゃんやるじゃんw 






ラーテルとかパンゴリンとか人生で聞いたこともない動物が出てくるアニメ
アフリカの子供たちに生きながらにサッカーボールにされるせんざんこう
クソアニメ請負人とか散々馬鹿にしたから
木戸衣吹が穿山甲になって復讐しに来たんだ…

主人公覚醒
イナバさんの発情、活躍
木戸ちゃんの正体判明
オシエちゃんは獣人でもなんでもない
熱い展開だった!

キリングバイツ、気がついたら熱血アニメになってしまったな・・・・
上坂すみれに「子作りしたい」と言わせた代償はでかいぞこのアニメ
本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とうとう習性でも何でもない言い伝えになった 
オシエちゃんは多分そこらへんの獣人よりヤバいよ
パンゴリンは上野動物園で飼育されているが、暗いところにいるので写真が撮れず、代わりにパネルを撮影してきたのである!!(すわべおにいさんの声で) pic.twitter.com/FjhwsAa6HQ
何もかもが過剰でやり過ぎなアニメ。手加減というものは存在しない。ちょいちょい伏線を回収してくるあたりも心憎い構成である。視聴者を一瞬たりとも飽きさせない。バトル成分濃いめのシーンでも確信犯的にえっちなシーンを織り込んでくるのである。
ヤバイ。無修正ダブル蛇チンポとか、発情レズ淫行中継とかやってたのに、気づいたら手に汗握る熱血バトルになっていた……恐ろしい、ボクらが創作に求めるあらゆる欲求を司っているのか、このアニメは・・・・・・
主人公の頭脳戦要素が強調されてたのはヘビチンポと媚薬おばさん退場もあってリビドー全開の展開からガチなラストバトルに空気を変えていくためだったのだ。キリングバイツくんはかしこいのだ。それでも最後にウサギを発情させるのを忘れない、そんな君が本当に好き
公式他