キャプチャ12
      







西片がまた変な事してるわ
じっとり見られてますよ
西片くんいるところならどこにでも現れる高木さんやはりストーカーなのでは pic.twitter.com/1zLTEaP5cy
高木さんキター  
なぜそこまでして猫を触りたいのか
ネコすきだなほんと
ぼくは高木さんには触りたい  
てきとーなよびかたww
俺も猫が好きなので俺は西片
肉球まで触らせてくれる!
西方が完全に高木さんに転がされてるの笑ってしまうw
ネコ撫でたいなら撫でたいって言えばいいのに pic.twitter.com/up8MmZEeI3
触らせないスタイルwww
他の2人が無関心っぽいもんな…
まあ周りがコレではなw
犬の話だったかwwwwww
やっぱ動物の話しかwwwwwwww

ごめん猫の話だと思ってた。
そもそもこの娘たちに聞くのが間違いww
こんな時でもペア組めるとかすごいよ本当
まーたあいつらくっついてるよ、と他の生徒は思ってそう
よしヌードデッサンに持ち込め
高木さんを堂々と見れるなんてご褒美

絵が下手すぎて笑ってるの?wwwww
高木さん強すぎる
高木さんの変顔って一切明かされないよなー
西方が一番可愛い定期
高木さんはどんだけ西片のこと観察してんだ
わざと負けたんやろなぁ…
結局目的は一緒に帰ることなのでは
あと2回勝てばスタンド奪えるぞ
今の恋がうまくいくのは完全に保証されてるw
もういってんだろ!うまくいきすぎてんだろ!調子に乗るんじゃない!

もう言ってるようなもんじゃねーか!!
他に誰もいない放課後の教室で...
毎日調教されてるからね・・・
愛してるを知りたいのです
西方くんはアホの子なの?????
恋ってなんだよ(哲学)
クリティカル回だあああああああ
ゲーム風画面とかクソアニメじゃあるまいし(何
占い信じてんじゃんw
俺も蟹座だから高木さんにからかわれたい pic.twitter.com/xL7DPXcQTB
高木さんプロすぎる  
西片君の運勢もしっかりチェックしてる高木さん
高木さん西片くんのこと好きすぎでしょwwwwwwwwww
クリティカルが出るでしょう がんばれ! pic.twitter.com/k3F72lIB43
クリティカルが出るでしょう
男友達の誘いを断ったのか 
クリティカルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/Fi9ZJtkQZJ
よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勝った!!!!!!!!!!!
クリティカルキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

クリティカルだよ西片ァ!!!
ハットトリックだろ!
ほれ(^p^三^o^三^q^) 
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/CyuLrvGBcY
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ????????????
ああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぉlっこおお
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ♡
目が!!!キラキラしてる!!!!
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
女の子なんだなぁ!!
目がうるうるしてるのやばい
イチャイチャしやがって。  





すごい!すごい!!アニメ版の本気を見た!!ずきゅんずきゅんした!!www 
今日は破壊力いつにも増して絶大ですな〜´ ³`°) ♬︎*.:*
てかクリティカル神すぎでしょ

やはり原作でも破壊力が高かったクリティカルはアニメでもやばかった
クリティカルは原作の中でも一番好きな話だし、アニメで見れてホントによかった
ED曲 GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeNカバー「愛唄」 pic.twitter.com/FKCsyu2Xwv
いやマジで高木さんめのED全部最高だわ。高木さん強過ぎる。 #もう予約してる
実況民がどれだけJ-POPを聞いて一般人としての尊厳を保てているかを試すEDやめろ
提供の時のタロットカードの意味 なるほどですね(笑) pic.twitter.com/EeKOfDCz9l
あの恥ずかしさを堪えてる高木さん最高

まさに今回クリティカルだったわ
いや〜、生きててよかった〜
いやもう表情崩さない子が崩すとやばいのよ
今のは元気玉直撃したレベル 
「クリティカル」神回だった・・・。始めて高木さんが動揺したの見れて最高だった・・・。ありがとう西片。 
動揺する高木さんがとても良かったので、西片くんは月一くらいで無自覚クリティカルを繰り出してくれてもいいのよ(何様)
高木さんのクリティカルくらって以降の表情が原作以上にかわいすぎて焼け死ぬかと思った。 
クリティカル威力に隠しきれず思わず表れちゃった高木さんの可愛すぎ照れ表情と声トーン最高でしたね
最後のシーンほんと好き。まさかこんな形で素直になれなかった西片が高木さんの心を奪うなんてね。
西片は言った時に深い意味で言った訳ではないだろうけど、つまり高木さんと一緒にいたいって事には変わらない。
互いの想定外だった言葉の意味の小さなすれ違いが、2人の心を引き付けた。
公式他