キャプチャ6
      







店長サイドキック就任wwwwwwww
今回も安定の面白さだった……
面白過ぎて一瞬で終わってしまった
もうエンディングか、怒涛の展開すぎて時間が経つのが早い。

やっぱアニメのテンポめちゃくちゃ良くて原作知ってても好きだな~~~
いいキタエリ回だった
キタエリのギャル声はやっぱり最高だな 
照橋さん成分が足りない
アイキャッチのときの照橋心美さんで500おっふくらいできる
ジジイwwwwwwwww
イキ顔提供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはゾンビですか?第1話と完全に一致 pic.twitter.com/ccjbM3GX7n
プレゼントキーワードが毎回本当に見ている人じゃないと応募出来ないような単語なの好き。
斉木さんのおじいちゃんが久しぶりに出てきたけど孫大好きっぷりが相変わらずというか更にひどくなってるな。だけどおじいちゃんよりもおばあちゃんの方がミニの浴衣姿とか強烈だった。でも正直ちょっと可愛いなって思った。
公式他