キャプチャ6
      








小泉さんめっちゃヤバい
イくか泣くかどっちかにしろwww
よかったぁ〜!!小泉さん完全回復!! pic.twitter.com/apDpUNSeS1
まぁストーキングしないとは言ってないから…
しゃぁぁぁぁ!!じゃあこれから毎日一緒に食べに行こう!! pic.twitter.com/0ALXD8hEFW
最後4人で食べに行くのか・・・良い・・・
やっぱ大澤さん以外にはわりと優しい小泉さんであるw
最終回まで完食できました。ごちそうさまでした

ああ、ラーメンアニメが終わってしまった・・・

よっしゃ、明日もラーメン食うぞ! 
普通に近所や秋葉原のラーメン屋、有名店や名古屋や大阪も網羅されてて、かなり実用的なラーメンアニメでした。
悠がかわいい
1クール楽しい飯テロラーメンアニメありがとうございました!せっかくなので紹介されたラーメン屋1店舗ぐらい行ってみましょうね
このアニメきっかけで木曜日の夕飯はずっとラーメンだったわ。今日は角煮ラーメンでした。美味かった。
ラーメンの理解が深まって、更にラーメンが好きになったいいアニメだった。二期があれば必ず見ます。小泉さん、ありがとう!



最終話。風邪でラーメンを我慢していた小泉さんのように、このアニメの放送が終わった世界に耐え、回復して最初のラーメンを涙を流しながら食べていた小泉さんのように、このアニメの2期の放送が始まった時に涙を流して喜べる日を心待ちにしています✨ごちそうさまでした!
pic.twitter.com/for8BJg6x0
『ラーメン大好き小泉さん』最終回終了。
普段、ラーメン全く食べないんだけど、作中に出てくるラーメンはどれもおいしそうに見えたなぁ。全12話、どの話も楽しかったです。お疲れ様でした。
ラーメン大好き小泉さん 最終回 観た。何よりも小泉さんのキャラクターが素晴らしかった、完全にカリスマだった。いろんなラーメンを取り上げてくれてどれも美味しそうだったし、悠ちゃんのガチ百合っぷりも楽しかったです
最後に春木屋回もってきたの納得感しかない…。みんなの想像するラーメン公約数みたいなラーメンだし荻窪だから数多のアニメーターさん達にも愛されているお店だろうし。ほんとに素敵なアニメ化ありがとうございました!!!願わくば2期あるといいな…!🍜 #ramen_anime
ラーメン大好き小泉さん最終話視聴。
美味しくラーメンを食べる姿と悠のストーカーの気持ち悪さの絶妙なバランスが好きだった。
最初から最後まで小泉さんの心情も多少デレがあってもほぼ変化なしというのも珍しい…w

ラーメン大好き小泉さん 12話。台湾ラーメン、初めて聞いた時は勘違いしたなぁ…… 悠の小泉さんセンサーはさすがの感度でした。「嫌です」でも初メールに舞い上がっちゃって。しかしそんな悠でも気を使う、最後は小泉さんとラーメンをじっくり描く。いい最終回でした。
公式他