キャプチャ13
      




12話ニコ生
キャプチャ





デスクリムゾンだwww
お前それポプテピピックリムゾン言いたかっただけやろ…!
今までの登場キャラが…
これ第一話でハンドスピナーやってた連中か

BD化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだか良く分からない単語の羅列や
セーラームーンのうさぎの声がしますね…
三石琴乃ピピ美きたやんけ
覚えてろぉ?竹書房...


なんのソシャゲだよwwwwwwwwww
メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ pic.twitter.com/bunRFyBvAk
三石にハムスターはマズいですよ!?
こーろーすーぞー♪wwwwwwwwwwwwwww
環境破壊は楽しいゾイ!
歌詞がひどすぎるw
キ ン グ レ コ ー ド
巨悪の背中がYO!
アラレちゃんとミサトさんが暴れてる光景
pic.twitter.com/ryR5jafTqP
声優ネタブッコミまくりやん!! 
お仏壇のはせがわやめろ

エヴネタwww
手と手を合わせて幸せwwww 
黒幕:キングレコード
えいえい!怒った!?
怒ってないよーーーーーー!!!
クロノスですね…間違いない

蒼井翔太が実写で出てきた・・・(理解不能) pic.twitter.com/YzAQ6RsbGj
?????????????????????
クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蒼井翔太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwww  
そのままCMやめろwww
星色ガールドロップがない!!!!!!!!!!!!!
ここまでついていけなかったのは初めてやぞ・・・(ほめてない 
せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ pic.twitter.com/OR5kpLr3rr
再現しやがったwww
速水奨と麻婆豆腐だーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんかさっきと違うww

ピッ、ピカチューはアウトですよ!オーキド博士!!
運昇さんwwwwwww
やりたい放題過ぎる。
キング達2回目遊びすぎだろwww

ボブネミミッミ再放送じゃねえじゃねーか!!
ボブネミミッミも違うだと!?
ハム太郎じゃねーか
懐かしいハム太郎の「なのだ」
こーろーすーぞー♪
また爆破される指定暴力団竹書房
優雅たれ言ったぞwwwwwwwww
メイドインヘヴン!

やっとジョジョネタやりましたわ…
いーーーーーーーぇい!
蒼井翔太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また蒼井翔太かよwwwwwwwwwwwwwwww
星色ガールドロップ二期やったあああああああああああああああ
ガールドロップだけ2期wwwwwww





無事にクソアニメが終わった。
いやー クソアニメだったw
マジ最高なクソアニメだった
最後まで全力でやりたい放題やって喧嘩売りまくったアニメ


自由すぎるアニメだった
みんな楽しそうにやってたし良かったんじゃないでしょうか 
二度と見ねえわこんなクソアニメ(褒め言葉)
ポプテピピックの第12話Bパートの共演作品

ポプ子→速水 奨
ピピ美→中田譲治

Fate/zero
遠坂時臣&言峰綺礼

pic.twitter.com/Nddda5NRwo
ポプテピピック最終回までにポプ子とピピ美を演じた声優のキャラのまとめです。


pic.twitter.com/QEKuQxEqEg
衣装はこれ!
ブルーを意識して!
髪の毛もブルーアッシュに染めました! pic.twitter.com/bUrA0ogLa8
エコールソフトウェア入ってますねー
本家公認ですね pic.twitter.com/zeq2PMNty0
クソアニメに本人役で出たという罪を背負った蒼井翔太を許せ
いやまじで「蒼井翔太を押し出す」っていうネタをラストに持ってきたクソアニメ、クソアニメとしての精度が高すぎるでしょ
星色ガールドロップ 二期予告
コーナー監督、脚本、コンテ、演出、作画監督を担当させていただきました!全話レギュラーで走りきることができてホッとしています。
実は、二期の展開については2パターンのストーリーを作っていました。

#星色ガールドロップ
pic.twitter.com/7IzLtrQe6I
大地は子供の頃にそそぐがアイドルになりたいという話は
きっと聞いていたでしょうし、大地には応援しようと思っていたはずです。だからこそ、記憶を完全に失っているように見えつつも、そそぐたちの手助けをしてくれていたのかな。。と思います。


#星色ガールドロップ

大地はそそぐにプロポーズすることによってそそぐのアイドルの夢を潰しかねないと悩んでいたはずですが、大地の中に生まれたそそぐとずっと側にいたいという思いに正直になって、プロポーズをしたのかな?と思います。

#星色ガールドロップ

そそぐ自身も結婚したいとはもちろん思っていたものの、実際にプロポーズされてきっと自分の人生やファンとの関係について改めて悩んで、今後結論を出していくんだろうなと思います。


#星色ガールドロップ

脚本、コンテなどの作業をしていた時は、
アンソロジーコミックスが進んでいることは知らなかったので、
内容が一部重なったように見えたのは、作家陣が
ぶくぶ先生の原作に向き合ったことで、近い答えにたどり着いたということなのかもしれません。


#星色ガールドロップ

ポプテピピックは様々なクリエイターによる表現を楽しめましたし、
、何よりそれをたくさんの方に同じように楽しんでいただけたことが
とてもとても嬉しいです。


#星色ガールドロップ

公式他