キャプチャ7
      







行ったーーーーーー
これは逆転ホームランですわ
野球回のあるアニメは名作
最後野球で終わるの美しいな~~~
さ、さ、最高や~~~~~
ありがとう......ありがとう......
おもしろかった
いやぁ予想外に面白い作品だったな。
最初そんな期待してなかったけど毎週面白かったです
いや?博多豚骨ラーメンズ最終回最強じゃないか????????
やきうをするアニメは名作の法則の信憑性がいよいよ増してきましたね 
最終回のトイレかしてからのカチーンからの変態だのオカマの母性なめんじゃないわよはつよすぎた 
これ構造的にいくらでもお話つくれるから二期やってほしいな。
まだ原作続いてるから終わり方としてはこんな感じかな
ハードボイルドになりきらずにギャグによってて見やすいアニメだった
飛蘭との勝負あっさり終わったけど綺麗に締めたな
最後の野球チームのみんなで協力で脱出できたのも最終回らしいシナリオでとても良かった

野球ってチームプレイだし、仲間を信じてこそ戦えるものだから、それを上手く表してストーリーに入れ込んでいくっていいよね〜!はぁ〜♡おもしろかった!!


アニメ博多豚骨ラーメンズありがとうございました。
はかとんをアニメで知って、原作を買って読み、この数ヶ月でどっぷりハマり、とても幸せな時間を過ごせました。
2期をやることを全力で願っています。
本当にありがとうございました。

公式他