キャプチャ
      








生物でも機械でもない第三の生命体によって人類は絶滅寸前に追いやられたのだった pic.twitter.com/0GBIi9L8m9
けものフレンズならぬ機械フレンズってわけか(違う
まじかよCERN最低だな!
姫様のおっぱいに視線が吸い込まれて、画面から受け取れる情報量が激減する問題がある pic.twitter.com/uXDjyJk3cz
なんかメカの形が千差万別
おっぱいは最高なアニメとみた 
猫の顔が思いのほかブサイクだった
なおぼーまじかわいい

食べられるレベルなら良さそう…
洋服だけ解けちゃう体液
一瞬で溶けるとか怖すぎる
服だけが溶ける液体じゃなかった
今まで、ありがとう
難しく言ってるけどほぼ死にに行ってる
今までありがとうとか完全にお別れの言葉じゃないか
飄々とした主人公やな
変形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後の起動因子それは…僕だ!
起動因子に足りないのは人だ!←??????
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
謎全裸グラスリップ空間wwwwwwwwwwwwww
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!
多重次元アターーーーーーーーーーック!!!!!!
多重次元アタック!(ネーミングセンスはない)
そのままやないか!www
ただのパンチじゃねーか
主人公、世界破滅させたのか…





やっぱりバンプじゃねーか!
ED完成して無さそう
世界を破滅させた男だしまた何かやらかしそう
第1話だけだと、まだ判断できないな。次回を見てからかな?
おれこういうの好き…♡ ACっぽいの待ってたよ

河森作品だからあたりまえだけどアクエリオン風味がそこかしこに
ロボットのデザインダサいと思ってたけど正直人型になったのは割と好き
まだ様子見かな。勢いはある様な気がするので。あと妹かわいい
パンドーラは1話じゃまだなんともいえませんな。1話見逃したらそのままになる可能性は高いけど。
これで微妙っていう人、ある意味正解だと思うよ
このノリ完全にアクエリオンだから無理な人は無理
重神機パンドーラ #1 「進化する破壊者」 おしまい    
よくも悪くも河森総監督作品、って感じね。おもしろくは…なかったかな。(これからへの期待は別にして
マクロスでありアクエリオンでありグレンラガンも混ざってきたような、とにかくロボットアニメですねって感じの1話だった

有機物と無機物の融合、つまりベストマッチってことやな pic.twitter.com/F0J8anYz6p
今回の河森監督作品もとても面白そうだ。ゴツいメカが多くて好き。こういう展開好きだし楽しみだ
重神機パンドーラ1話。
量子リアクター暴走で機械と生物の融合が進んだ世界。
初回だから話が黙々と進む感じかと思いきや、河森作品らしいぶっ飛び演出が早速来て面白かったな(笑)
主人公が分析得意科学者肌で、戦っていく伸びしろも期待できそう。次回も楽しみ。

公式他