キャプチャ2
      









これは今期人気出ますわ
いいねえ。全編ほがらかな感じがあるのがすごくいい
面白いし女の子がマジで神だから完全に神のアニメと化してる
まさかフォトカノ以上にフォトカノ的なアニメが2018年に現れるなんて……
☑️コルクボードに写真を留めるアニメは名作
多田くん面白いし声優さんの演技も良いですね
エンディングも 
委員長とピン先輩がくっつくのかとかいう議論はしても意味ないから子供は何人できるかの議論の方が建設的 
多田くんは恋をしない 2話。国内カメラメーカー勢揃いのアツい協力。メガネっ子がチョロかわいかった。
とても良いアニメだ。テレサちゃんかわいすぎる。写真部の活動なんかいいな。テレサちゃんとアレクが写真部に入ってこれから面白くなりそう

多田くんは安心して見れるクオリティやね
委員長の伏線やら写真対決も面白かった
秘書子がいい感じに引き立ててるね
EDの写真が(多分)増えていく楽しみがある
多田くんは恋をしない2話視聴。朝からナットゥーと言うフレーズだけでも濃いのに登場した新キャラも濃いのばかりで笑ったw写真バトルがとくに面白かったけどピン先輩と委員長が気になって仕方なかった。この流れは期待出来ますね。
多田くんは恋をしない 2話
暴走気味のピン先輩にグラドルHINAに“似ている”日向子、犬扱いの山下と「戦う写真部」のユニークなサブキャラ達には多少のお約束感があるが、話の広げ方を考慮したキャラ設定と動かし方の巧さで、観ていて面白い。小ネタも含めた脚本演出は今のところ全て正解だな。
多田くんは恋をしない 2話。メインキャラが一通り揃っての写真バトル、すごい楽しそうでした。カップリングもだいたい決まった感じ。しかしここにも裏を持つ人物が? これからもテレサの部屋に良い写真がどんどん増えていくのでしょうか。青春ですなぁ。
公式他