キャプチャ
      







面白すぎる楽しみすぎる
ああああああ終わったぁぁぁぁ。濃い30分だった
うわ~、はやい、もう終わった
やばいな。見入ってしまった。マジで。

もう終わったけどこの緊張感ほんと最高や😭ほんと最高や😭 #フルメタ
テンポも作画もあれやこれやも何もかも素晴らしかった
長い5分になりそうだ(一週間)
一話目から、想像以上にぶち込みまくりやのう・・・!! 
とりあえず昔と声優も演技も全く同じだったのが凄いと思いました(小並感)

あっという間だった…😭😭ぬるぬる動いてた…作ってくれてありがとう
二人ともやる気満々だったのに…! pic.twitter.com/VRE5xJbFuY
マジで面白いからみんな見て…本当に最高だから…人間と人間のガチンコ勝負だから
なんでもないって宗介が言った後、かなちゃんが何もかもを察して頷くの…つらい…
はあああああ~~~~~~~~~~…!よかった!ちゃんとフルメタだ!これで米国の北朝鮮爆撃が7月以降になってくれれば打ち切られずに放送完了できるはず…!
すげえなぁ冒頭からめっちゃハードボイルドや…ふもっふの楽しかった日常は戻ってくるのか… 
フルメタIVすっごく良かったです! 作画は現代風に更に良くなってたし、声優陣も変わらない演技でファンにはたまらない1話になりました!
しかし・・・先月まで「ふもっふ」と「TSR」を見ていたんだが、間が十年空いているとは思えないキャストの演技だったな。CCさくらといい、すげぇなプロ。

初回からテンポが良くて、引き込まれるね。フルメタいいよね。M9もそそる。新規キャストで杉田智和さんが参加してるんだね。ゆかなさんと絡む事はなさそうだけどいろいろ想像してしまう。
12年半ぶりの新作アニメだけど普通に続きから始まったこのアニメ、原作も発売当時以来読み返したりしてないはずだから相当時間経ってるハズなのに、あまりにも全てが同じだから1回見ただけでめっちゃ思い出してきた…
最高だったな、、、フルメタが帰ってきた、、、
TSRが京アニだったからハードルも高かったと思うけど全く遜色ないクオリティだったなぁ。ちゃんとゲイツの名前も出てきてリスペクトも感じられたし。XEBECでよかった。。。

公式他