キャプチャ2
      








嫌な引き方だ_(:3」∠)_
ついに来てしまった…
めっちゃ面白かったわ。このクオリティーが最後まで続いてくれると良い。
シリアスすぎてふもっふが恋しい

嗚呼わかっていたけどどんどん壊れて行く

ギャグ要素がカケラもないぞ
こんなん絶対テロリストに味見されるでしょ(下衆)
学校の皆が巻き込まれるの一番きついよなぁ…日常パートの大半とギャグを担ってただけに
恭子は日常の象徴みたいな所があったからキツいな。ふもっふの再放送を最近までやってたし。
CMでは格好よく啖呵を切ってたけど、かなめは民間人だもんな・・・
相手のウィークポイントを狙うのは常識だよなぁ。この辺り、割と手加減無くて好き。
何も知らない一般人キャラが巻き込まれる展開入ってくると、いよいよ引き返せないって感じあるよね
とりあえず今までと違って本格的な戦争が始まってASもモデリングで綺麗でとても良いわ
かなめにごく普通の女子高生で、そのままでいて欲しいから銃を持たせない、かなめに銃をとらせないために必死になって守るの…かっこよすぎて震えるでしょ…

原作全部読んでるんだけど
やっぱりアニメーションで見ると臨場感が違う
キャラデザも背景もグラフィックも音楽も構成も声優さんも
どれも素晴らしい

一般人巻き込まれ、さらに悪いことに学校の面々も巻き込まれていくこの展開はほんときつかったね…ちょっと前までふもっふ的な短編で大活躍してた面々だからなおのことね…
公式他