キャプチャ4
      








事前に隠してたーw
犯人一人しかおらんだろwwwwww

最後のやったぁはアドリブだろwww杉田さんwww
やっぱ笑えて面白いわ

蒲倉花子カップルが最高にニヤニヤする 
「ヲタクに恋は難しい」っていうアニメ!なんか、おもしろいじゃないかww
今期ヲタ恋が1番かもしれんwww
くっそ面白いwww pic.twitter.com/LeOWoZWtal
最後の樺花は樺倉さんの「しー」も萌えるけど、恋人繋ぎしてる上に花ちゃんが腕絡めてるところがめっちゃ好き。
ヲタ恋のカップルはなんて言うか俺もああなりてぇ〜とかじゃなくて応援してあげてぇ〜ってなる
カップルがペアネックレスしてるみたいなシンプルな愛情表現をアニメで見たの久々な気がするぞ…!
宏崇のジェラッてるの最高だし花ちゃんのコス最高にイケメンだし成海の空回り具合最高だし樺倉先輩のオフ最高だしペアネックレス素敵だし突然のデレだし樺倉先輩と花ちゃんのツーショットは最高だしオチも最高でヲタ恋はとりあえず最高に好きだからとりあえず身を清めたら読み返す

なんだかんだお泊り楽しかったし、彼女専用コントローラーとか用意して、プレゼントしちゃって、終いにゃ「またいくわ。」の欲しかった一言に「ん、おいで。」ってなんだよもおおおおおおお!!宏嵩氏~!!!! 
ほんと、ジェラシー宏嵩可愛すぎませんかねえ。
原作とアニメ見比べながら見てたけど、細かい所まで絵やセリフがほぼ一緒なんだよね、凄い。
あと、田村睦心さんのショタボってなんであんな美しいんだろ。
そして最後のキスシーン。実際動いてるの見るとまじで涙が…。



公式他