キャプチャ3
      








あっという間に終わってしまった
結局今週も斉木見ちゃった…テンポ良いから好き…。
来週も照橋さんがいるぞ!!!!!!!!!!!!
次回最高のオーラしか感じない
やったあ! 来週もおっふできるぞ!
提供で遊ぶなwwww
いつぞやといい提供はジジイをなんだと思ってるんだwwww pic.twitter.com/Oc96NYFut7
今週のキーワードは『クワガタ』。今週も見てないと分からないし、見ていてもどれが来るかは発表されるまで分からないキーワードだな。
斉木が欲しいもののためにお手伝いをしてお金を稼ぐとは少し意外だった笑 金欠厳しい気持ち分かるぞ!斉木、いや100円マン!
秘密基地も男の子らしいエピソードだね〜斉木、クワガタもダメなのかwww
公式他