キャプチャ7
      







ラーケン「──艦長のフォン・ラーケン少佐です。司令官閣下に至急お目通り願いたい…」

後編へ続く!! pic.twitter.com/x4kP5ZF6NO
大変だ!!!すぐに司令官のとこへ連れて行かないと…!!!
敵のフリして乗り込むつもりか?
怪我してるしこれは本当に救援が必要だな、うん
イゼルローンの表面が液体金属なのちゃんとやってた
オーベルシュタインとシュトックハウゼンの落ち着きのある声がいい。帝国領イゼルローン要塞。
久々の戦闘シーン、次回も楽しみだ。
旧OVA版ではここから最高に面白いんだよ。ノイエ版も期待  
銀河声優伝説っぷりが止まらない
そろそろ常勝の天才が見たいです
最近ラインハルト側が恐ろしく空気だけど、まぁ話の流れっていうのがあるから・・・
オーベルシュタイン「これは罠だと思われます」 pic.twitter.com/Sw9VINIsAI
オーベルシュタイン諏訪部聞いてると、新ぶりぶりざえもんも諏訪部にすればよかったのでゎ???ってなる
イゼルローン攻略が楽しみだ!#銀英伝
シェーンコップさん不良中年から不良青年になってれうw
(CV:三木眞一郎)
旧銀英伝(CV:羽佐間道夫) pic.twitter.com/zAMd6xpMg4
ぎゃぁぁぁー!!シェーンコップがイケメンすぎですううう!!!  pic.twitter.com/CkljdkDSO2
これあれよね、三国志(演義)の赤壁の戦いにおける黄蓋
隻眼特殊メイクでより狙い撃ちそうな感じになったシェーンコップ
ムライさんは今回最高すぎる。なにあの気難しいおっさん・・・しゅき・・・
わたし。キルヒアイスが好きで…今まで卿しかいないと信じて生きていたけど、来週もこの調子でシェーンコップにヤラれたらマジで亡命だわ。ローゼンリッターに入隊するわ。
シェーンコップよりも、髭だるまなCV大塚芳忠のムライ准将と、これまた髭だるまでDTなまま逝ったとは思えない老けたブルームハルトに衝撃を受けたノイエ版銀英伝  
銀河英雄伝説 Die Neue These 第6話観た。戦いの準備。ヤン君が味方を募っていく展開……もいいんだけど、Bパートで艦隊が出てきて、やっぱ本作の3DCGの美しさは素晴らしいなぁと、次回後編で艦隊戦見られるかな
「銀河英雄伝説」6話。年少者のみならず、ビュコックのような年長者にも信頼を得るヤン。ラインハルトのようなカリスマとは違うが、人望の厚さがわかる。シェーンコップに語ったヤンの言葉は野心とは全く無縁のものだが、現在を生きる我々と未来への歴史家らしい地に足の着いた警句であろう。
公式他