キャプチャ5
      








ハートブレイクしちゃいましたからね
まあぶっちゃけ誰かがいつか叩き付けなきゃいけない問題だったよ星野さんの問題
身体の代わりに精神を
ユニコーン的な精神の処女性を求めてるのかな 
屈辱か・・・。鵜飼の夜漁がまた暗喩っぽさ満開・・・。 
スキ好んで嫌われたい人なんていますか? pic.twitter.com/IRT3eEyPbE
闇の深さを感じる設定だ
心が満たされると呑み込まれなくなるのかな。
だからフォレストはパイロットじゃなくなった
実況民もアニメに身体の自由奪われてるよ
「何か今回は外れたって感じがしてよぉ~」 pic.twitter.com/gIMrnds2J2
フィーバーフィーバー!!
フィーバー!フィーバー!
口に出てますよひそねさんww
失言大王そういうとこやぞ

何てものを忘れるかなかな?
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
wwwwwwwwwwww
ノーブラ回・・ 
まそたんのべろだしかわいいいいい 
今のペロペロ、顔の動きと舌の動きの独立性が超うまい
山口メンバー言うのやめろwwwww
ひそまそ~がない
ひそまそー がなかったぞ
無人島サバイバル事案だあああ
やべーぞ、無人島での生き残りが始まる
1週間で仲良くなれと・・
M字開脚wwwwwww
ポーズ自重してくださいw
ふとももおおおおおおおおおおお #bsフジ
貴重な食料がっwwwwwwwwwwwwwww
ぎゃああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/t2j5Z8RcHG
wwwwwwwwwwwwww
モノマネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなとこにレアメタルがあったら他の国が黙っちゃいないですよ pic.twitter.com/Sp7HKpBoQc
火を起こせばあるいは雨乞いも可能かもしれん
Dパイやばい奴らばっかりだぞ
(共に帰投しろとは言われてない)
これキャストアウェイ思いだすな。 
「私の人生、空回りばっかり」 pic.twitter.com/wiyc3NoqvR
想い人を思うあまり奇行に走るひそね
かつて人は居たようである
まそたん水の味したのか…
まそたんが湧き水を…!
意外とサバイバル能力あった w
火は起こせた。自然薯も掘り起こした。水はこぼした pic.twitter.com/Ra2cj9JrBG
自然薯! ご馳走やん……。
なんだかんだでみんなサバイバルに長けている
「あんなに怒ったの初めてだったから……」 pic.twitter.com/6Rp6V8cQqq
みな、カミングアウト
みんな自分が嫌いなところがある…(´ω`)
ドラゴン同士は仲良くなってるんだよね pic.twitter.com/cPvGg9jScG
ドラゴンは仲良し♪
ディーパイが仲良くなると、ドラゴンもなかよくなるのか。
自己評価の低い、自己表現のヘタクソなヤツじゃないとDパイになれない(震え声)
「彼女がOTFに心開く時、祭り事の扉が開かれる」 pic.twitter.com/4LVfLtoIzH





今週も面白かった、時間があっという間に過ぎたわ( ˘ω˘ )
OTF同士は「思い出す」なのか。
お互いを思い出す…?OTFたちは何を忘れているというんだろう
ひそまそ、OTFパイロットメンツが出てきてからいい感じに流れに乗ってきてる感じ出てきた
ED今日はコーラスとな!?
もしかしてエンディングボーカルとコーラスの編成毎回変わるのか 
協力 さいとう製菓株式会社 pic.twitter.com/9mH5SfYkAt

この事務次官、伏線張ってるように見せかけて、全国の銘菓味わいたいだけでは。
岐阜基地の航空実験団には昔からR2-D2がいるくらいだからドラゴンの1匹や2匹いたってなんら不思議ではない。 pic.twitter.com/coS5tmStoD
だんだんお話が見えてきて楽しい
なんであんなに頑なに心閉ざしてるの…過去になんかあったの?
レロレロ提供wwwwwwwwwwww
レロレロレロレロレロレロレロ
ひそねとまそたん 第5話。非協力的だと思ったら、実はそれぞれ出来ることをしようとしていた。大事なのは、自分本意でなく、相手と寄り添う姿勢なのかもしれない。 pic.twitter.com/Xm8YQ9PUm0
3人が打ち解けてきたぶん、1人の孤立が深まって見えたりもするなあ。どうなってしまうんだ。
シリアス分割と多めの 5話見た。王道だけどチームの結束回はやはりアガるね(*´ω`*)そして回を増すごとに増すまそたんのかわいさヾ(*´∀`*)ノおいらもprprしたいw
星野さんは自分がなぜOTFに選ばれたのかについて正面からちゃんと向き合い考える必要があるよな。多分本人もそのことは薄々わかってるんだろうけど何らかの理由――それも複雑に絡み合った幾つもの――があってできないんだろうな。次で何とかその突破口が見つかるといいな……。
『ひそねとまそたん』5話観ました。Dパイ新人研修その2。常識人不在の危機にひそねが一念発起するけど、デストロイしか生み出せない不憫ぶりが可笑しいです。なのに後半それが功を奏する場面が続々で、後味も最高でした。何よりまそたんイイドラゴンです😭星野さんは来週かな? #ひそま
ひそまその良さは個性的なDパイの努力と成長、そしてDパイとOTFの友情の2つにあると思う…。特に言語が通じる同士のドラマ、言語が通じないものとのドラマを同一作品で表現しているのが新しくて面白い。あとヤクルト。
公式他