キャプチャ7
      








かくりよの宿飯!!!👏👏👏👏
かくりよの宿飯、結構楽しんで見てる気がする
かくりよ、面白くない?
かくりよの宿飯、思ってたより全然面白いんだよな
あー!小説家くんの声思い出せないと思ってたけど杉山紀彰か!よく考えたら普通に士郎だったもんな!
他にも人間がいるんだ
人間が王族になれるのか
かくりよも口コミの影響が大きいねぇ
かくりよの宿飯の小西さんの声が優しすぎる…好きだぁ
なにがかくりよの宿飯だ。社畜のコンビニメシをくらえ
かくりよの宿飯今週もやっぱ良かった!💚座敷わらしが、金髪なのが意外だった
今週の「かくりよの宿飯」の大旦那様と葵ちゃんのよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
『かくりよの宿飯』誰も観てる人いなさそうだけど面白いと思う。花ゆめに載ってそうな作品だよね。
今日のかくりよの宿飯、よかっ・・・なーに、イチャイチャしてんだー、このやろー(笑)今日も面白かったぞー!次回も楽しみですー。
かくりよの宿飯7話。なんか良い雰囲気じゃない?葵ちゃんあれもう結構大旦那様のこと好きじゃない?でも好きになったらなったで尚更借金のかたで結婚するの嫌がりそうだよね葵ちゃんて。あともう普通にお涼さんが夕がおに入り浸ってるの可愛いwww
かくりよの宿飯 第7話観た。運気が向いてきた!まさにこつこつやってきたことが実った形だ。おじいちゃんのおかげでもあるけど、おじいちゃんマイナスイメージもあるしそこはそれ。それにしても本作の雰囲気とても好き……
かくりよの宿飯 7話。赤字経営から一転、満員御礼。文士さんに座敷わらしと、どんどん縁が広がっていきます。それも葵の、前向きで相手を思いやる性格故でしょうか。金髪わらしもこれはこれで可愛い。次回はかくりよに嫁いだ人間のおもてなしとのことで、キーになりそうです。
公式他