キャプチャ7
      







物理的に汚かった!
嫌だー汚いいいいいいいいいいい!!!!!!
さっきより濁ってるwww
やーめーろーよーwww
めっちゃ面白かったwwwww  
おかしい…本来なら緊迫するハズの場面やのに…スバルの兄貴とその船と乗組員含めて、むっちゃ面白すぎてヤバイwww
でもあの浮いてるのヤダー感覚分かるw最後の残り湯だw
あのきったねえおっさんの声絶対知ってると思ったら杉田さんかやっぱww
シリアスになったのかと思ったら全然そんなことなかった
目のヤツ、パワーワードすぎたw  
よし、イスズ兄さん期待通りひどかった。いいぞ。 
櫻井なのに胡散臭いところかアホキャラで笑ってしまった
しかしティラミスだのデュランダルだのマイバッハだのケリュケイオンだの名称の元ネタに統一感がないなw
公式他