キャプチャ7
      




7話ニコ生
7話 (60)




アホ毛ふにゃふにゃしてるのかわいい
しゃぶしゃぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
しゃぶしゃぶwwwwwwwwww
モバイルしゃぶしゃぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歩きながら何食ってんだ…
リコピン紅茶ってなんだよおっかねえ… pic.twitter.com/EjWDbDNlXy
モーレツに後悔していた
パパラッチ!DYNAMIC CHORD!
ニャニャシャーッスwwwwww
駅前のティッシュ配り感覚
薄い本wwwwwwwwwwww
アニメ映画を棒読みする仕事wwwww
そんなに歌上手くなかった(オブラートに包んでいる)
ダンスキモイでワロタ
マネージャーいつの時代の人だよ…
道で歌ってたらスカウトされた

やっぱりさきちゃん下手くそすぎるw
はちみつフラッシュ聴いてたらだんだん癖になる
イントロがほぼキューティーハニーなんだよなあ・・・
ひでえなwwwwwwwwwwwwww
いい話っぽいけど酷いなw
おもらしキタ――(゚∀゚)――!!  pic.twitter.com/6TIuDeliyH
そういう問題じゃねぇwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
徹夜で作ったwwwww
ここでマネージャーが本気を…!
wwwwwwwwwwww
緒方恵美、推参!
ツッコミ役を担わざるを得ないへごすき
えっちなことしてる
シュッポシュッポwwwwwwwシュッポシュッポwwwwwwwポッポーwwwwwwwwwwwwwwwwww
プォオオオオオオオオオオオオオオオ
絶頂のメタファーw
需要あるんかいのうww
ベタというかもはや古典ですね…w
久川さんは下ネタOKな人なので
久川綾の喘ぎ声とか20年前まら需要MAXやろ
魔法少女にも定年があるらしいしね
まほいいの定年は16歳なのに・・・
まひろちゃん好きすぎるだろ
運命感じるんでしたよね?
wwwwwwwwwww
壁殴り代行はじめました
wwwwwwwwwwww
あーーー困りますお客さま困りますあーーーーーーお客さまあーーーーー
クソ雑処理wwwwwwwwwwwww
悪鬼と化したへごちん
!?杖折れた!?!?!?
サキガスキ素手派とか強いwwwwww
感づいてきたか・・・
そこに気づいてしまったか




マネージャーwwwwww
可愛いエンカください!
いやーほんと魔法少女俺おもしろい!
すき!
俺たちは魔法少女まどか☆マギカで何を学んだんだ?
魔法少女俺ずっと見てたい…
SHIN・GOJIBAKO回やった後だからもはやどんなアニオリも些細なことに思えるw
魔法少女俺7話。Aパートはマネージャー無双www 森久保氏がハチミツフラッシュ熱唱。頑張るなぁw んでBパートで久川さんの激しい悶え声…ベテランの使い方が荒い!ストーリー的には今までの伏線を進めつつ新たな伏線を張る準備回といった感じ。さき母の体調不良に折れた杖…何の意味があるのかな?
公式他